※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやっし〜
子育て・グッズ

母乳育児中にミルクをあげても大丈夫ですか?規定量を守っていますが、心配です。

母乳育児ですが出かけるときはもーミルクあげてます。大丈夫なんですかね?量も規定どうりあげてるけど大丈夫ですかー( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )?

コメント

pun୨୧

何が心配なんですか^^?

• はやっし〜

はやっし〜

お腹とかびっくりしないかなーって

• 9月29日
はるち

私もそうしてます☺❤

ひーこ1011

病院でも生まれた時からミルク飲ませたりするくらいですし、規定量だったら何の問題もないです!
大丈夫ですよ〜(◍•ᴗ•◍)

上の子は生まれた時からずっと混合でしたが、特に何も問題起きませんでしたよ!

はな

入院中もミルク一滴も飲ませませんでしたか?体質的に合わないミルクメーカーもあるかもしれませんが、基本的には3時間あけてあげて、体重も右肩上がりでしたら、心配ないと思います。うんちもでてますよね?
むしろ、1~2ヶ月で長時間外出なさる方が、はやっし〜さんにもお子さんにも大きな負担ですので、無理なさらぬようお出かけくださいね(^-^)