※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♡
その他の疑問

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、現在私は妊婦の専業主婦なので収入が…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、現在私は妊婦の専業主婦なので収入がありません。
こういう場合ってなにをしてあげればいいんでしょうか(;_;)?
旦那にもらう生活費しかないので、さすがにそこからプレゼントを買うわけにもいきませんよね(;_;)
いつもより少し豪華な晩ご飯、手作りケーキ、手紙とかでも良いと思いますか(´・_・`)?
皆さんはどうされてますか??

コメント

まいまい!

私は旦那の給料で迎えた最初のイベントがクリスマスだったので
同じように悩みましたがその時は
楽天ポイントが溜まってたので
それを駆使して買いました(笑)

豪華なご飯、手紙、ケーキですごく充分だと思います(´∀`*)!
大事なのは気持ちですからね☆*

二人の写真のコルクボードなんかも安く作れると思います(。・ω・)ノ゙

れいきんぐ

自分なりのフルコースとかどうですか??❤︎
フォアグラとか、ネットで買えば安いですよ( ^ω^ )
6個で3000円ぐらい!

ymym2109

私も手紙と豪華な晩御飯にしました!ケーキは既製品でした。
あとは出会ってから初めての誕生日だったので、出会ってからそれまでの写真をアルバムにして渡しました。
喜んでいたので、1年ごとにアルバムを渡そうと思いますー。

私の誕生日は盛大にやって頂いたのになんだか申し訳ないなぁと思う反面、欲しいものはすぐに買える人なので、お金で買えない物をあげるしかないなぁと思って...

あずきyu

豪華なご飯や手作りケーキで十分プレゼントになりますよ(o^^o)

+αでするなら、顔や手等のマッサージをされてはいかがですか?
私は旦那さんがお仕事を頑張ってる時のご褒美?でやってますが、非常に喜んで癒されてる〜って言ってます(・ω・)

夫婦のスキンシップにもりますよ🎶

♡ゆんまま♡

小遣いを貯めて
焼肉に連れて行こうと
おもってます♥️

みみとも⌒☆

yuさんの独身時代の貯金とかはなぃんですか??(*´ω`*)

HAL0411

無理しないで、少し腕を振るったご飯や、お手紙で充分だと思いますよ☆彡.。旦那さんに対する気持ちが大事だと思うし、旦那さんもわかっていると思います(^^)

deleted user

私も明日、旦那の誕生日です☆
仕事だし私の体調も
あまりよくなく
出かけるのも大変なんで
100均で風船とか
パーティー系のもの買ってきて
部屋を飾り付けして
ケーキ作って
ご飯をいつもよりちょっと
豪華に作ることに
しましたよ\(^o^)/

プレゼントは用意できないから
好きなもん1つ買いなって
言ってあります\(^o^)/笑

あいかママ

ウチは4日誕生日です。娘が産まれたばかりで、収入ないですが、貯金からプレゼントを買い、ごはんとケーキ作ります。

外食するにも娘置いて行けないので。

ゴトー

私も専業主婦でこの前主人が誕生日でした★
私も毎月カツカツなので、どうしようかなぁ…と悩みました´д` ;
でも、yu♡さんと一緒で家でフルコース作ってケーキも簡単な炊飯器で作れるチョコケーキにしました(^o^)/
そして、たまには主人の好きなお酒を買ってあげたりしましたよ^o^

あとは、生活費の中で他の事を節約頑張ってマッサージがしたい。とのリクエストで、それをプレゼントしましたね(*^_^*)

ケーキは買うのまでは出来なかったぁ↓とか話をふっといて…
誕生日ケーキは、子供のときみたいに真っ暗にして年のロウソク付けて最後まで隠して驚かせてやりました笑( ^ω^ )
少し普段と違う雰囲気にすると誕生日らしくなるかなぁとは思いますd(^_^o)
でも、なんにせよyu♡さんが一生懸命用意してくれたら喜んでくれると思いますよ(*^_^*)頑張ってください❤️