※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann27
家族・旦那

みなさんの旦那さんは月に何回飲みにいきますか〜?行かれたらイラッとし…

みなさんの旦那さんは月に何回飲みにいきますか〜?
行かれたらイラッとしますか〜?(笑)

ちなみにうちは会社の飲み会がほとんどで
週1で行ったら夜中3時帰宅(それ以上遅くなることも)
ニュークラとかも全然行きます!
今日も飲みで明後日も飲み会みたいでちょっと
イラッとしてます😂😂💦(笑)

コメント

ゆずP

うちは月1もないですが、多いときは月3くらい。私は逆に行ってらっしゃい!です!笑
旦那のご飯を作らないなんてどんなに楽か!子どもと適当に食べちゃいます。
飲み会がない日だって、帰ってくるのは子どもが寝たあとなので、いてもいなくても子育てには関係ないですもん。

仕事付き合いなら、連絡さえくれれば朝帰りオッケーです。飲み会自体、パパのご飯作らなくていいし適当に済ませられるので私は嬉しいです!

jaemmm

お小遣いの範囲内なら飲み会行くのは構いませんが、なるべく早く帰ってきてね!って言ってるのにも関わらず深夜に帰ってきて、子供が泣こうが喚こうが爆睡されるとムカつきます!この前それで大喧嘩しました!笑

はじめてのママリ🔰

多いときでも、月2位です。
何も気にせず、朝まで帰ってこなくていいから、いってらっしゃーいです(笑)
実際は遅くても2時位には帰ってきます。
ニュークラって何ですか??

ふみた

うちも今日と明日飲み会です!でも月に3回くらいかな?多いと5〜6回とか。
私はあまりイラっとはしませんね〜。遅く帰ってきて夜中にバタバタされたり、終電逃したりとかされると余計な心配かけないでってむかつきますけど、日付またがなければ大丈夫かな。仕事とか友達との付き合いも大切かなぁと思うので…。
逆に、子どもと2人なのでゆっくりできるし、ゴハンもテキトーでいいから楽だなって思っちゃいました!笑

めっちゃイラっとします(。•́︿•̀。)
多い方ではないですが
私がまったく遊べないのでいつも
ブスッと送り出します( ;_; )

月に3.4回あるかないかですが😂

kyh

月1か2です!少ないけどイラッとします!うち小遣いではないので飲み会の際1万だけ渡してます!けどその1万で5日分の食費になるのにそれを一晩で使われるとイラッとしますww仕事の飲み会だから仕方ないないけどね!!
それにやっぱり旦那が夜いないと寂しいですw

むmama

月1あるかないかです。

少ないので
誘いがあったら行ってらっしゃいって
見送る方です😅

なな

居酒屋なので飲み会は無いのですが、終わってから飲んで帰ってきたり、お客さんからお酒もらったりっていう日常です…。
でも私も元々酒好きで完ミなので月1くらいで飲みに行かせてもらってます(^-^)

ひいママ☆

ウチは自営なので仕事関係では半年に一回3ヶ所くらいの会社と飲み会。あとは友達との飲み会は2、3ヶ月に一回くらいのペースです。帰りは夜中2時くらいです。私は逆にいってらっしゃーい!!って感じです(^○^)その日はご飯作らず子供たちと好きなもの食べに行ったり買ったり楽させてもらってます♪

Hanipi.

初めまして!!!

家から職場が近いので多いと
週3、4で行きます。もちろん
飲み会ってより食事会愚痴会
って感じで男2、3人で軽く飲み
つつ、ご飯ガッツリ!的な…。
仕事が9時に終わり日にちまたぐ
くらいにわ帰ってきますけど…。
イラつきますよね( ̄^ ̄゜)!
ましてや、悪阻のひどい時や
安静の時にご飯作れなくて…
って時期に居ないと精神的に
不安になったりしてました←
.

• Hanipi.

Hanipi.

ann27さん。

ちなみに、週3、4でも
    奢ってもらったり会社のお金
    から出ることが多いので
    そんなお金わ使ってません!