※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

妊娠19週6日で検診に行き、赤ちゃんの体重が380gで大きいと感じています。他の方の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?

妊娠19w6dです♡

昨日検診に行ってきました!
3週間の間で2キロ太ってて
赤ちゃんの体重が380グラムだったんですが
大きすぎるでしょうか(๑°⌓°๑)?

先生は標準より少し大きめね
っては言ってたんですが、、(。ì _ í。)

この時期の
みなさんの赤ちゃんの体重どのくらいでしたか?

コメント

maminaya

私は21週の時に300gと言われました(^-^)
1ヶ月で1.5kg増え、今は赤ちゃん300gだから体重はキープしててもいぃくらいだと指摘をうけましたが、胸も大きくなったし仕方ないじゃん!と思いながら26週までウォーキング頑張ってキープ♪
今の時点で大き過ぎるっていうのは気にしなくても大丈夫かな?と思いますが(^-^)
これからまだ先は長いですからね♪

  • tomo

    tomo

    通常そのくらいらしーですょね(⊙ꇴ⊙)!
    あたしもたまーに旦那と夜30分程度散歩してます!
    そうですねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    これから先まだあと半分あるのであまり気にしすぎないようにします!

    • 9月29日