※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
サプリ・健康

生後1ヶ月女の子を子育て中です!産まれて1ヶ月経つのに、悪露がまだ終…

生後1ヶ月女の子を子育て中です!
産まれて1ヶ月経つのに、悪露がまだ終わりません。。人それぞれなのは分かるんですが、皆さんどのくらいまで悪露ありましたか?あと、悪露が終わりと同時に生理が始まりましたか?
宜しくお願いします✨

コメント

麦ちょこ

私は2ヶ月くらいまでダラダラと悪露続いていました(>_<)
生理再開は6ヶ月頃でした!

ちゃまきんぐ

私は産後44日目になりますが、私もまだ終わりません(T_T)量が少なくなってきて終わりそうになってはいるのですが、1日ナプキンにつかない日があっても翌日にはまた出血しています(>_<)

今日1ヶ月検診があるので聞こうと思っています!!

ゆづmama2

1人目は2ヶ月近くありました。2人目は1ヶ月で終わりました☆
生理は1人目は断乳するまでありませんでした!!2人目はいつ始まるかヒヤヒヤしてます(´Д`;)

まりち

つい最近までありました!(;ω;)

プリン

産後3ヶ月までダラダラありました!
血が多かったのは産後2ヶ月までです!
産後1ヶ月くらいの時は、特に多かったです💦

悪露イヤですよねぇ😢
私は子どもが3000グラム超えで大きかったから長引いたのかな~なんて思っていました💦

ルイガノ

1ヶ月半くらいは続きました
最後は生理終わりかけくらいの少ない量がダラダラと

もうすぐ4ヶ月になりますがまだ生理は来てないです
ちなみに完母です

a

産後36日目になります!
昨日まで悪露があり
量は少しつく程度でしたが
なんだか今日から
昨日より量も少し増えて
久しぶりな生理痛のような感じがあります。生理が始まったのかなぁーって思っています。°(っ°´o`°c) °。

ちなみに昨日1ヶ月健診だったのですが、先生が
「まだ出血はあるね~!悪露はだいたい6週くらいでゼロになると思うよ~」と言われました。

はるぽよ★

わたしも悪露1ヶ月半まではあって、それから2ヶ月くらいまでたまにあったり〜って感じでした!
生理は、ほぼ母乳寄りの混合ですが産後6ヶ月で来ました💡

こいたろ

私は産後1ヶ月半なんですが、やはり最近までダラダラと少ない量で悪露があり、もうやっと終わってナプキンしなくていいかなぁーと思ったら、今までと違った鮮血の、量が多い血が出だしました…
恐らく感じからして生理がきました(´△`)
やっと悪露が終わったと思ったら生理…
早すぎる再開でした…(;-ω-)

groovymisty

32日ですがまだ赤い悪露が続いてますよ〜
1カ月検診で、子宮収縮剤を頂いて飲んでます。
子宮の戻りに異常はないそうですが、まだ悪露が赤いのが気になるのでってことで。
止血効果もあると言われましたが、まだ止まりません。
でも少しずつ凝固してきてる感じはします。
まあ、異常はないそうなので気楽にかまえてます♪