※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で男の子を産みたいです。成功した方の経験や排卵検査薬の写真を見たいです。男の子が欲しい理由や関係性について知りたいです。四姉妹のパパママです。

ドゥーテスト排卵検査薬で妊娠、出産した方の排卵検査薬の写メ見たいです( ´ ▽ ` )ノ♡
男の子産み分けしたいのですが…成功した方のお話も聞きたいです>_<!!
上が女の子ばかりなので、女腹?なのでしょうか?(´・_・`)
旦那も『俺の精子、女の子ばっかりなんかな?T_T』と言っています(笑)
やはり、何か関係ありますか?
私達夫婦から男の子産まれますかね?σ^_^;
四姉妹のパパママです☆

コメント

Emi0310

産み分けでは無いのですが、このタイミングで男の子でしたね😄💦逆に私は女の子か欲しいです(笑)

  • ⭐️

    ⭐️

    9日の下は何日の何時ですか?>_<
    小さくて見にくく…すみません(´・_・`)
    タイミングとったのは、10日の15時半の一回だけですか?
    その時の排卵検査薬は、陰性になってましたか??(°_°)

    • 9月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    9日の下は10日の朝10時です(^_^;)
    タイミングとったのは❤の1回だけしか出来なかったですね(-_-;)
    10日の朝だけであとは検査してないです。
    陰性の時は排卵が終わってると思います(^-^;)
    これは失敗した物です(*T^T)

    • 9月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどー>_<
    これは、排卵何日前に分かる物ですか?( ´ ▽ ` )ノ
    タイミングの取り方一緒なのに、四姉妹です…σ^_^;

    • 9月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    あとは子供達の歳で奇数偶数は関係あるみたいですね(^-^;)
    うちの場合は長男が3月生まれなので二男とは2つ違いになりますね( ω-、)

    • 9月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    うちは、三姉妹2歳差にして今回男の子産み分けのため3歳差にしました!>_<
    でも、可愛い可愛い四女ちゃん産まれました(o^^o)♡

    • 9月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    年子はさすがに厳しいですか?

    • 9月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    四女ちゃん、17日に産まれたばかりですσ^_^;♡
    年子でもいいですけど、産後生理くるの遅いんですよねぇ〜>_<
    全員、完母なんです(^o^)/

    • 9月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    完母羨ましいです(*T^T)
    私も女の子欲しいのですが年齢が年齢なので( ω-、)

    • 9月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    女の子しか簡単だと思いますよ(o^^o)
    頻繁に仲良ししてたら女の子になります(^o^)/
    精子薄くなるので!
    私達夫婦からしたら、男の子羨ましいですよ〜ヽ(´o`;
    次は、男の子の双子がいいです♡\(//∇//)\

    • 9月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    双子ちゃん可愛いですよね~❤
    羨ましい🎵
    金銭的に厳しくないですか?

    • 9月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那、夜勤もあるので(o^^o)
    周りも協力的で、助かります\(//∇//)\♡
    ありがたいです(o^^o)
    双子ちゃん可愛いですよね(≧∇≦)
    次は産み分け慎重にしないと…((((;゚Д゚)))))))

    • 9月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    何人居ても赤ちゃん欲しくなりますよね❤
    お金に余裕があればはずかしい

    • 9月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    新生児たまらないです\(//∇//)\
    新生児の匂い大好きで毎日クンクンしてます♡♡(笑)
    癒されますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
    四姉妹強力女の子菌、私からでよければどうぞぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 9月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    ありがとうございます❤
    夫にまたまた言ってみます(*´▽`)
    男の子の菌も飛ばしておきますv(´▽`*)

    • 9月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    やったぁぁー(^O^☆♪
    ありがたく頂きます\(//∇//)\♡
    本当にパパも周りも熱望してるので♡
    男の子ほしいです(^o^)/
    やはり、男の子希望だと排卵日当日狙った方がいいですよね?((((;゚Д゚)))))))
    禁欲とかされましたか?
    ためた方が男の子できやすいと聞きました>_<

    • 9月28日
ハナ

うちはルナルナの排卵日予想で排卵日当日にしたら息子ができました(*^o^*)!
産み分けの通り、
なるべく女の人が感じて、奥に出しましたよ!生々しくてすみません。・°°・(>_<)・°°・。
あと2日おきくらいにしてたので禁欲はしてません!

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます(o^^o)
    頑張ってみます(^O^☆♪

    • 9月28日