※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponponchan
その他の疑問

質問です!お米券、ビール券、JCBギフト券、貰って嬉しいのはどれですか⁉…

質問です!
お米券、ビール券、JCBギフト券、貰って嬉しいのはどれですか⁉︎

会社の方に電動自転車を譲って頂く事になり、菓子折と共にお礼として渡したいのですが、迷っています。

金額は1万5千円分位で考えています!

コメント

うるるん

やっぱりJCBギフト券じゃないかな?

お米とかビールだと大概のお店はそれ(お米、お酒)にしか使えないけど、商品券系なら何にでも使えるから良いですね。

あげる人の近くにあるスーパーや百貨店の商品券も良いですよ。

でも、お酒好きならビール券もアリかな?

私は昨日お酒好きな友達に、ベビーカー譲ってもらったお礼にビール券渡しました。

★はる★

私ならJCBギフト券が嬉しい★

ponponchan

ご回答ありがとうございます!

JCBは中でもよりお金に近い気がしてお米かビール券が無難?と思ってましたがやはりギフト券が一番使い安くて喜ばれそうですね!

しかもその方は付き合いで飲む程度で旦那さんが確か毎日晩酌と言ってたな〜とうろ覚えなので、さりげなく聞こうか迷ってました^ ^

ponponchan

ギフト券嬉しいですよね!
お礼としてどうかと不安でしたがギフト券で検討しようかと思えました!

あや⭐️

私は気持ちだけで嬉しいから菓子折りだけで充分〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、回答になってないか!!
私は、ギフトかお米が嬉しい!
お米も減りが早いですからね(; ̄ェ ̄)

rainbow0817

JCBギフト券がうれしいですが、ビール券もいいですね。
ビール券もスーパーで、野菜とかに使えますからね♪

ponponchan

譲って頂ける方も、使わなくなった物だから気にしないで〜と言ってくれて、あや⭐️さんの様に思ってくれてると思います。

5人家族の方なのでお米の減りも早いと思うので、お米券も喜んで頂けそうですね!

ponponchan

家の周りのお店でもビール券が普通に買い物に使えるのではじめは良いかな、と思ってました!

SOU*

JCBが良いと思います!!
食品も家電も洋服も何でも買えるし、
使えるお店も多いので、
私ならすごく喜びます(*´╰╯`๓)♬

ponponchan

JCBで決めちゃおう!と思えました!
5000円×3だと使いずらいですかね?1000円15枚も分厚いよな〜と思ったり‥

SOU*

お釣りでないので分厚いですが、
15枚の方が嬉しいです(՞ټ՞☝

ponponchan

了解です!笑