※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

同僚の結婚式に出席する際、5万円包まうつもりですが、プレゼントも考えています。何が良いでしょうか?

夫婦で会社の同僚の結婚式に呼ばれるのですが、5万を包もうと思います。

ですが、二人で出席するので、気持ちとして何か御祝いをプレゼントしたいのですが、どういったものがいいでしょうか。

コメント

ひいこ。

ご予算をどのくらいでお考えですか?

mam


一万円ほどのプレゼントです。

はろーきてぃー

写真立てか、高級夫婦箸などですかね!

はろーきてぃー

追加:あまり大きいものでない方がいいですよ!

mam


夫婦箸いいですね!
商品券とかはどうなんでしょう…(笑)

はろーきてぃー

結婚式でご祝儀として5万お包みするなら、商品券ではない方がいいと思います♪

ひいこ。

わたしは
はろーきてぃーさんおっしゃる、
写真たてを二つ頂きました(^^)
それとブランドの食器セット。

サムシングブルーと検索すると結婚祝い専用の食器通販がでてきます、予算で選べましたよ!

あと、自分たちがいいなあとおもったのは、フィギュアです。笑
お二人の写真でお願いすると、ウェディング仕様にしてくれるんですが、9000〜15000円ほどでちょっと高かったのでご参考までに💦💦

Cherry🍒

写真立てですが、わたしは頂き過ぎて飾りきれてません。頂いたのに申し訳なくて…
ご祝儀を渡したうえに商品券は味気ない気がします。
夫婦茶碗のセットとか、お揃いになるものがいいと思いますよ。
あげるなら、結婚式より前がいいと思います。

mam


やっぱりそうですよね。。
なんか私も、えっ…って感じで(^-^;

mam


結構、ウェディングのものって高いですよね(;o;)
ちょっと明日見に行ってきます!
サムシングブルーも眼中にいれて♡素敵ですもんね♪

mam


明日、茶碗とか見てきます!
が、割れ物はよくないみたいですね。。

みさきんぐ

私は会社の方から似顔絵をいただきました(^_^)どこかのお店でわたしたちの写真を見せてドレスとタキシードを着た似顔絵を描いてもらったみたいです☆
結婚式の時に受け付けに飾らせてもらいましたし、式の後もリビングに飾ってます♪

mam


あー、いいですねー!
でも、時間がないので、、
せっかく教えてくださったのに、すいません。・゜゜(ノД`)