※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuuuuchan
サプリ・健康

生後7ヵ月の男の子のmamaです👶💓妊娠中に元の体重からつわりで10kg痩せて…

生後7ヵ月の男の子のmamaです👶💓
妊娠中に元の体重からつわりで
10kg痩せてそっから23kg太りました😭💭
産んで5kgほど減って生後6ヵ月頃に
ダイエットを決意して1ヶ月で14kg落として
一旦ダイエットやめてまずが
リバウンドはありません。
なのでもっかいダイエットをしようと
思ってるんですけどなにかいい
ダイエット方法ありませんか?
前にしていたダイエットは
食事制限していません。

コメント

Chanmiiiii_

逆に1ヶ月で14kg落としただなんて・・・・・なにされたか聞きたいです😳!質問返しですみません。

  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    全然大丈夫ですよ✧ \( °∀° )/ ✧
    私は腹筋とストレッチしました♪

    • 9月28日
  • Chanmiiiii_

    Chanmiiiii_

    凄い!私も今筋トレしてますが本当に落ちるのかなーとか思ってましたがそれを聞いてやる気が出てきました!ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

    ちなみにダイエット系のエステで働いてたのでアドバイスするとしたらこれから寒くなるので冷やさないことが大切です!なるべく冷たい物をやめて常温で飲むようにして、痩せたいところをなるべく冷やさないようにしていけば代謝が上がるので落ちやすくなると思います(´-`).。oO

    • 9月28日
  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    腹筋1日MAXで150回してました!
    徐々に出来る回数を増やしていきました!やっぱ冷やすのはダメですよね😢

    • 9月28日
  • Chanmiiiii_

    Chanmiiiii_

    すごーい!私も徐々に増やしてみます!

    それだけの運動が出来れば冷やさないことを気をつければまた痩せると思います!

    • 9月28日
  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    お互い頑張りましょう💪

    • 9月29日
かな

1ヵ月で14㌔落とした方法をわたしも知りたいです😳😳!笑

やっていたかもしれませんが、妊娠前にやってたダイエットは足ぱかとか腹筋とかプランクとかの筋トレです!
あとはウォーキングとかですね!
体重より見た目重視でやってました!

  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    腹筋と足パカしかしてないです♪
    見た目は今気にしてます(笑)
    とりあえず体重落としてから
    見た目でしたね🤔💭

    • 9月28日
  • かな

    かな


    お風呂中かお風呂上がりのマッサージは必ずで、そのふたつはわたしの中ではきいてました!
    何ヶ月かたって気づいたらあれ??みたいな!笑
    やるなら徐々に回数増やせばいいと思います(*^^*)
    今はわたしはできないので、赤ちゃん産まれてお座りもできるようになったら赤ちゃんをお腹の上にのせて腹筋とかやろうかなーって考えてます!
    それまではなんとか頑張る感じですが、、(´・ω・`)笑

    • 9月28日
  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    めっちゃハードな筋トレしますね(笑)
    頑張りましょう💪

    • 9月29日
西島さん

前に食事制限していないなら、今回してみてはどうですか?😊
母乳に影響ない具合に…

  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    食べるの好きなんで食事制限だけはしたくないんですよね😭💭

    • 9月28日