※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちゃん
妊活

排卵誘発剤で妊娠した方、黄体ホルモンの検査で数値が低い方について相談です。人工授精を考えている方いますか?

こんにちは(^^)排卵誘発剤セキソビット飲んで妊娠した方いらっしゃいますか?私はフーナーテスト2回とも上手くいかず、人工授精三回目を来月予定です。今は生理6日目です。今日から飲み始めました(^^)

旦那も異常なく、私は黄体ホルモンの検査で少ないと言われました。通常10なのが、私は6と言われました。そんな方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします(u_u)

コメント

ゆかよね

私も黄体ホルモンの検査が悪くフーナーテストも不良。旦那には問題ありませんでした。こんな私でも妊娠し出産しました。ちなみに黄体ホルモンの検査の数値は8です。
ちゃこちゃんさんにも授かるといいですね。

• ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

ありがとうございます(u_u)良かったです!排卵誘発剤飲んでましたか?質問ばかりすみません!

• 9月29日
  • ゆかよね

ゆかよね

クロミッド、漢方薬、ルトラール飲んでました。はじめは婦人科のみのところで治療し、だめで産婦人科(不妊治療に力に入れているところ)に行きました。そこで色々検査し、タイミングし、人工授精一回してだめで、少し休み自然妊娠しました。長くなりすみません。質問はしても構いませんよ。わからないこともありますが

• 9月29日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

そうなんですね!親切に色々教えていただきありがとうございます(u_u)クロミッド生理何日目からのんでますか?(u_u)

• 9月29日
  • ゆかよね

ゆかよね

返事遅くなってすみません。三日目から飲んでました

• 10月1日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

そーなんですね!ありがとうございます(u_u)!

• 10月1日