※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
子育て・グッズ

三ヶ月の赤ちゃんです(´・_・`)黄色がかった、ぷるぷるしたゼリー状のうんちを何回かしました。大丈夫でしょうか、

三ヶ月の赤ちゃんです(´・_・`)
黄色がかった、ぷるぷるしたゼリー状のうんちを何回かしました。大丈夫でしょうか、

コメント

yu

色は問題なさそうですけど、ぷるぷるしたゼリー状って。。。?初めて聞きました😣
子供さんは元気ですか?

気になるようなら、病気に行くか、電話で聞いてみては?

ゆいぴママ❤︎

すっぱいにおいとかしますかね?

元気だったら問題なさそうですが、 ゼリー状って上の方も仰るようにはじめて聞きました.°(ಗдಗ。)°.

ひなゆきママ

ゼリー状…うんちとは違う透明感があるやつでしょうか?(・∀・)
便秘気味とかだったりしますか?
うんちが出にくくなってたりすると、粘液も出るみたいです☆
うちの子もありました(o゚▽゚)
病気とかではないみたいですよ(*^^)v

香音

便を滑らかに出すために粘液が出てきているものと思われますが、量が増えるようであれぱ炎症を起こしている可能性があるので、病院で診てもらうことをお勧めします。

ぱっぴー

うちも3ヶ月です!そしてゼリー状でました!先日!!
わたしも気になってました。うちの子、1日に3~4回うんちをします。回数が多いからですかね???