※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
サプリ・健康

半年間下痢が続くので、良く考えてみると毎日油っこい物食べた後に数回…

半年間下痢が続くので、良く考えてみると毎日油っこい物食べた後に数回に分けて下痢が起きてるなって思いました!
昔から胃は弱いんですが、小学生の時に側湾症と診断され10年以上放置してきました(;^_^A
放置し続けて臓器を圧迫して下痢を起こしてるのかなとも思ってます。そして、かなり体もダルい為家事も出来てないです(>_<)💦
今日は旦那が正露丸を買ってきてくれて、生まれて初めて正露丸飲みました💦効いてるのか分からないけど、下痢止まったのかな?でも一日中お腹ゴロゴロ言ってます。
戦ってるんでしょうか?😁笑

近々病院行こうと思ってるんですが、お腹に優しい美味し物って何かありますか?
今日は、R1ヨーグルト、バナナ、焼き鳥、お寿司を食べました!旦那が食べてるの見ると我慢出来ず一緒になって私も食べてしまいました(>_<)💦
結果、数時間後に下痢です💦食べてから後悔してます。
明日からは気をつけようと思います!

コメント

さらい

半年は大変ですね

消化のいいもの食べても下痢ですか??

• アルパカ

アルパカ

うどんやお粥でも下痢になる時あります(>_<)

• 9月28日
  • さらい

さらい

そうなんですね!
    うどんや、お粥はどうですか!?って聞こうと思ったんですがそれも下痢になっちゃうんですね。

お腹、痛みますか?

• 9月28日
  • アルパカ

アルパカ

お腹は急に痛みだして、その後すぐに下痢です(>_<)普段は痛みないですけど、ゴロゴロ言ってて残便感あります(>_<)💦病気なんですかね?

• 9月28日
  • さらい

さらい

うーん、なんともいえませんが心配ですね。

• 9月28日
  • アルパカ

アルパカ

そうですよね(>_<)
    いろいろ調べると、糖尿病と似た症状でかなり不安になってきました(>_<)💦

• 9月28日
  • さらい

さらい

お大事にしてください。
    早めに病院いってくださいね。

去年、腹痛が続いて心配だったので、CTと大腸カメラをやりましたよ!
    (((^^;)

• 9月29日
  • アルパカ

アルパカ

大丈夫でしたか?

調べれば調べる程、クローン病とか出てきて病院行きたくないです(>_<)💦
    元々コレステロールが結構高いし、最近立ちくらみも結構あるので明日にでも病院行ってこようと思います!今23歳ですが、クローン病、糖尿病共に可能性ありますか?
    病気に年齢ってないですかね💦

• 9月29日
  • さらい

さらい

私は帝王切開後の癒着が原因でした。
    (((^^;)

いろいろ心配になっちゃいますよね、、

• 9月29日
  • アルパカ

アルパカ

そうだったんですね(>_<)
    その後大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!

何だか怖いです(>_<)💦

• 9月29日