※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
家事・料理

3回食で朝はパン粥、お昼はうどん、夜はお粥をあげてます。パン粥はパン…

3回食で朝はパン粥、お昼はうどん、夜はお粥をあげてます。

パン粥はパンをちぎってミルクを浸してあげてます。
一度ミルクを浸したのをトーストしてあげたら固いのかべーっと出してしまってからずっとパン粥をあげてます。

トーストは固くてイヤみたいなのですが慣れてもらうために根気強くあげた方が良いのでしょうか?
トーストせずにそのままのパンをちぎってあげてもパサパサしてイヤみたいで…

食パンの良いレシピあれば教えて下さい🙇

またロールパンもあげていいと聞くのですが市販のどのようなものをどうやってあげてますか?
普通にちぎってあげてるのでしょうか?

コメント

みー

パン粥の次は牛乳に浸したパンをバターひいたフライパンで焼いてからあげてました!!卵を使わないフレンチトーストです!!けっこう柔らかくなるから食べやすいと思いますよー^ ^

ロールパンは周りの茶色いところはバターを多く含んでるから内側の白い部分をちぎってあげたらいいですよ!!

とおまママ

ヨーグルトにきな粉混ぜて、その中にちぎったパンをそのままいれて、あげてます😊
チョットしっとりして、食べやすそうですよ😁

トマト大好き❤

お返事遅くなりすみません🙇💦💦コメントありがとうございます‼
レシピ参考にさせて頂きます!
いつも同じ感じなので毎回頭を悩ませてます😥😥😥