※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
サプリ・健康

手のひらの薬指の付け根あたりにコリコリとしたシコリがあります(((( °_…

手のひらの薬指の付け根あたりにコリコリとしたシコリがあります(((( °_° ))))
一体何なんでしょう❔💧💧
ガンじゃないかと不安です(((( °_° ))))

コメント

はるかい

ガングリオン(ゼリー状の脂肪のかたまり)とかとは違いますかね??私は昔何回も手首に出来て整形で注射針をさし、ガングリオンを抜いてもらってました。袋状の中にゼリー状の脂がたまり、しこりになったりなんですが、手のひらや指のつけねにも出来る可能性ありってきいてたし、あまりいたみもなく、自然に潰れてちることもあるので、 学生時代にはしょっちゅう手首に出来てました。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

回答ありがとうございますっʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ💕💕
    ガングリオン聞いたことがあります(´ 。•ω•。)っ⌒♡♬
    若い女の人に多いんですよね❔💧💧

多分、1ヶ月くらい前からあるような気がします(;O_O;)💨💨💨

• 9月27日
  • はるかい

はるかい

そうですよ(^-^)うちもなんかげつもできてて手首で手をついたり曲げたりすると痛みがたまにあるから抜いてもらってましたが、先生は痛みないときは自然につぶれるから~といってましたが、ガングリオンとかほかっておいても良いものならいいんですけど心配ですよね。ましてやお子さんいるしなかなか自分の病院とかいってられないですしね( TДT)

• 9月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そうなんですよねぇ。。´・_・`💧
    今、仕事も忙しくて⤵⤵
    来週に病院いってみようかなぁ❔❔って思うんですが悪いものだったらっと怖くて(((( °_° ))))

• 9月27日