※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
ファッション・コスメ

ジェルネイルされているかたに質問です(*^^*)ジェルネイルというものを…

ジェルネイルされているかたに質問です(*^^*)

ジェルネイルというものをやった事がありません💦

⚫︎どのくらいもちますか?
月イチ位でサロンに行かないとダメですか?

⚫︎オフもお店でですか?

⚫︎洗い物など家事をしてもはがれませんか?

⚫︎どのくらいの料金を支払っていますか?

よろしくお願い致します♡

コメント

まろまつ

ジェルネイル、もう7〜8年くらい続けています。ラクですよ!よっぽどハードに手を使わなければ1ヶ月くらいもちます。次のデザインにする時にサロンでオフしてもらいます。金額は一回あたり7000円弱です💅

• にゃごご

にゃごご

1ヶ月もつのですかー!
    それは魅力的です♡
    …7000円位しますかぁ(>_<)そうですよね〜💦
    今、専業主婦なので旦那から許可が出るかどうか…。
    でもやりたいですー(o^^o)

• 9月27日
RUI

ジェルネイルたまにやります😊
だいたい1ヶ月は持ちます❕爪がのびてくるので3週間で私はきになってきます。

オフもお店でやります。自分でやる人もいますね~😃

洗い物、家事何やっても大丈夫です!

いつもシンプルなデザインしかやりません。ラメグラデやフレンチ。あとはその時のキャンペーンのデザインとか☺だいたい3000円~4000円くらいで、私の行ってるとこはできます❗😄

• にゃごご

にゃごご

たまにやられるという事はオフだけしてもらいに行ったりしますか?(o^^o)

家事を何やっても大丈夫とは魅力的です♡

3〜4000円ですか^ ^それ位ならいけそうな気がしますっ(*^^*)

• 9月27日
  • RUI

RUI

オフのみの時は自分で液を買っておいて、子供が夜寝てる間にオフしたりします。でも一時間近くかかるかな~💦

オフしてすぐまたやる時はオフはサービスでやってくれます❗😄
    でもキャンペーンのデザインを選べば安くできたり、お店によって金額が違うから5000円でできるとこまでとか伝えてみるのが一番良いと思います😊

ネイルしてると爪がキラキラ✨でテンションがあがります。

• 9月27日
  • にゃごご

にゃごご

オフに結構時間がかかるのですねー💦
    でも、そうですよね💡それだけしっかりついているという事ですもんね^ ^

値段は要相談なのですね♡

テンション上がりますよね〜絶対!
    出産までは仕事柄ネイルが出来なかったので、余計憧れがあります🌟

• 9月28日
ironpony

最初はサロンでやっていただくのがいいと思いますよ。
日常生活でははがれないので、1ヶ月はもちます。ただ、最低でも1ヶ月に一度はサロンに行った方がいいです。絶対に自力ではがそうとはしないでくださいね。爪がボロボロになりますから(^^;)。

私はオフも含めて一回三万くらいでしたが、お店によりますから!

• にゃごご

にゃごご

1ヶ月に1回はサロンに行ったほうが良いのですねっ♬
    自力ではがすとボロボロになるのですか!(◎_◎;)
    絶対やらないようにします💦

3万!!
    結構ピンキリなのですね(o^^o)

• 9月27日

長くても1ヶ月毎にサロンには行かないと行けません^ ^

私はオフもお店ですが、自宅でもできます✨オフに結構時間かかるので自宅で出来ればサロンにいる時間短くなりますね♪

洗い物全然大丈夫です!よっぽど強い衝撃がなければ剥がれません^ ^

今はシンプルめなので8,000円前後です。
ストーンなど乗せたりすると10,000円前後しますを

• にゃごご

にゃごご

1ヶ月もつのであればセルフでネイルをするより断然楽ですね〜♡
    しかも洗い物をしてもはがれないなんて素敵です!

オフに時間がかかるのですね💦

お店によって値段も全然違うのですね^^;

• 9月28日
なっちゃんです

いくところによって持ち具合が変わる気がします!!

1番気に入ってるサロンはオフまで一度も取れたことがありません。一か月半くらい✨

オフも同じところでやるのでタダです。
ネイルはすきなデザイン持って行って
いくらで抑えたい!と相談するとその
値段になるようにデザインしてくれる
ところだったのでかなりお財布にも優
しいかったです( ̄▽ ̄)❤️

お気に入りのサロンを見つけて
ください*\(^o^)/*

• にゃごご

にゃごご

そうなのですか〜^ ^
    お店選びも大事ですね!

良心的なお店ですね♡

はい(*^^*)いろいろ探してみたいと思います(o^^o)

• 9月28日
ちぇるみー

マニキュアより断然はがれにくく、水には弱いみたいですが、3週間〜1カ月はもちます!
ジェルだと、爪も厚みが出て、子供を傷つけなくて安全ですよ!わたしは三カ月の赤ちゃんがいるのでジェルやってて、引っ掻くことないです🌟自爪だと少し伸びたら、傷つけてしいます。
料金は沖縄なので、安い?自宅サロンが多くて、3000〜4500円のとこ通ったり、自分でジェルキットでやったりします!(╹◡╹)♡
なにより、なかなか夜とか遊びに行けない中、毎月好きなデザイン考えて、爪だけでもオシャレして、育児しながらの唯一の楽しみですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶毎月のちょっとした自分へのご褒美に❤️

• にゃごご

にゃごご

爪に厚みが出るのですか💡
    ぷっくりして可愛いでしょうね♡
    子供を傷つけないというのも良いです(*^^*)

自宅サロン、穴場かもしれませんね!探してみますっ♬

そうなんですよね(>_<)
    今は美容室行くくらいしか気晴らしがなくて…自分へのご褒美にネイルしてみたいです(o^^o)

• 9月28日
嫁ちゃん★

私はセルフジェルしてます(*^^*)

色々研究しながらやった結果今は3週間程持ちます♡!

初めてでしたら、サロンでやってもらった方が持ちは良い気がします(*^^*)

私が行ってる所は1000円で出来るジェルネイル専門店です✨

なので、基本1000円ですが、カラー増やしたりデザインにしたりパーツ付けたりするとそれに応じて金額も変動するところです✨

セルフで行き詰まってた時にやってもらいましたが1ヶ月は持ちました(*^^*)

ただ爪が伸びてくるとジェルも一緒に動くのでサロンだったら最低月1で行ったほうがいいと思いますよ(*^^*)

私はセルフジェルなのでオフも自宅でしてますが、サロンでも、オフしてくれます(*^^*)

自店オフと他店でやったのをオフするのとでは料金が違いますので気を付けてた方が良いです^^*

基本的に洗い物などの家事をしててもどなたか仰ってる様によっぽどハードに手を使わなければ剥がれません✨