※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふぁ。
妊娠・出産

5月15日が予定日で、37w5dの初マタです。昨夜、23時ごろトイレで少量の血のかたまりがあります。これがおしるしでしょうか?前駆陣痛がいつごろくるでしょうか?

5月15日が予定日の、現在37w5dの初マタです(*´ω`*)

昨日の夜23時ごろにトイレに行くとピンク色に近い少量の血のかたまりがトイレットペーパーについたのですが、これがおしるしだったりしますか?(´・ω・`)

もしおしるしだとしたらいつごろ前駆陣痛がくるのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

おしるしだと思いますよ。腰とか痛くないですか?

KOUmama♡

おしるしかもですね。あたしはおしるし来てその日に産まれましたよ!おしるし来て何日か後に産まれる人もいますよ。

ピロコ

おしるしと関係ないですが、
私も5月15日が予定日です‼︎

陣痛来て、出産に繋がると良いですね。今の時期、ソワソワしてるし、正期産なら早く産まれて来てほしいです。( ´ ▽ ` )ノ

kitty

私も5/15予定日です(^-^)
今日の午前中、ゼリー状のおりものに茶色っぽいものが混ざってて「おしるしかも?」と。
でも、それっきりです。

前駆陣痛らしき痛みもなく、胎動も変わらず激しいです(^^;)

GW外して生まれてきてくれたら嬉しいななんて思ってるんですが…

あたしも5月15日予定日です♡
毎日胎動もかなり激しく、
痛みも出血もないので
早く産まれて欲しいなあって
思っているところです!!
アドバイスでも何でもないですが
お互い元気な赤ちゃんを
産みましょうね〜*\(^o^)/*