※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆきみ*
妊活

生理予定日前に検査薬で陰性だった方で、その後陽性反応が出た方いますか?排卵日から18日経っても生理が来ない状況で不安です。同じ経験の方、コメントお願いします。

クリニックでタイミング法を受けて
排卵日や生理予定日が確実だった上で
授かった方にお聞きします。

生理予定日前日頃に
検査薬(早期で無いもの)して
陰性だった方で
その後陽性反応出た方いますか?

現在排卵日から18日経っており
未だ生理きてません。
クリニックで排卵確認したので
排卵日がズレたから生理が遅れてる
というのは無いと思います。

が、生理予定日前日に検査薬すると陰性でした。
早期の検査薬でなくても
生理予定日前から陽性反応出てる方
たくさんいらっしゃるので不安です。

まだ望みを捨てたくありません…
同じような方でその後陽性に
変わった方いればコメントお願いします!











コメント

イズ

はい!私です!

生理予定日では陰性だったので駄目だったと思い、次の治療のために病院へ行ったら、尿検査で陽性でした!
びっくりしました!!

  • *ゆきみ*

    *ゆきみ*


    本当ですか!?✨希望が持てました♡♡

    陰性出てから何日後くらいに病院行かれましたか??(*´ω`*)

    • 9月26日
  • イズ

    イズ

    1週間後位です(^o^)

    • 9月26日
  • *ゆきみ*

    *ゆきみ*


    なるほど…!陰性だったときの検査薬は早期のものじゃなくて、一週間後に使えるもので検査したのですか??(*´ω`*)質問ばっかりで申し訳ありません💦

    • 9月26日
  • イズ

    イズ

    早期のものじゃないと思います。
    普通にドラッグストアで買った安いやつです。

    • 9月27日
  • *ゆきみ*

    *ゆきみ*


    ありがとうございます♡♡
    私も予定日から一週間過ぎたらもう一度検査してみようと思います(*´ω`*)♪⁎˚

    • 9月27日