※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

ディズニーランド、シーに詳しい方m(__)m11月1日にランド、2日にシ…

ディズニーランド、シーに詳しい方m(__)m
11月1日にランド、2日にシーへ行く予定です。
ハロウィンとクリスマスの間の平日なのでそこまで混雑しないかな…と思っていたのですが、ネットでいろいろ調べると意外に混雑!とか1日2日はすいてるとかいろんなことが書いてあり何が本当かわからなくなってしまいました。
それだったらクリスマスイベントの平日でもかわらないのかなとも思うのですが、、
どうなのでしょうか(>_<)

コメント

ゆゆ

ちなみに、ハロウィンとクリスマスの間はパレード等もかわらずしていますか??
よろしくお願いしますm(__)m

あーか

今はイベントの有無関わらず平日でも混んでる感じします。
でもどちらかといえばやっぱりイベントの方が混みますが…
パレードしてますよ!!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!!
    やはりそうなんですね(>_<)
    参考になります!!

• 9月26日

ハロウィンは、仮装期間は混むので、仮装期間以外で平日だと、そんなに人はいませんよ。
クリスマスは、12月はカップルで溢れるので行くなら、11月18日以外の日にちで平日狙うと結構すいています。

絶対的に空いてるのがいいなら正月、冬休み終わってからやったらかなり空いてますよ。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!!
    次の候補が、11月14,15の月、火なのですが、1日2日と混雑状況はあまりかわらないですかね(>_<)

• 9月26日

退会ユーザー

私は、今妊娠中のためディズニーのイベント情報一切遮断してるでいつからクリスマスかは分からないんですが、、、
    イベント初日は混雑する可能性あるので、14.15日あたりがおすすめです。

• 9月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

妊娠おめでとうございます(^^)
    これから楽しみですね♪
    クリスマスは7日か8日からだったと思います!
    14、15日も検討してみます(^^)

• 9月26日

退会ユーザー

そうなんですね。
    イベントない日は空いてるとはおもいますよ。
    でも、せっかくなら、クリスマスの方に私なら行くかなー。
    楽しんできてくださいね。

• 9月26日
めろんぱん

上の子妊娠中にハロウィンとクリスマスの間に行きましたが、幼稚園⁇保育園⁇の親子遠足みたいなのが何箇所か来ててちびっ子がいっぱいだった記憶があります(´□︎`;)

せっかくだったらクリスマスイベント入ってからの平日に行った方が楽しさは増すかもですね٩(ˊᗜˋ*)

むんむん

イベントの有る無しは今は関係ないのかもしれないですね…
ただ、イベントのない期間に行く人たちはアトラクションメインの人が多いので、アトラクション楽しみたいならちょっと並ぶかもです。逆にイベントの最初のころはショーメインの年パ持ちの方などが多いので、そういう人たちはアトラクションに乗らないで場所取りしてたりするのでアトラクションはそこまで混まないかもです!あくまでも私の体感なので正確ではないですが…

あと、水曜の夕方以降は一気に人が増えますのでお気をつけて!ノー残業デーを水曜に設定している会社が多いからか、アフター6で仕事帰りのカップルとかが多いです!