※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

生理不順で妊活中。排卵検査薬で排卵日は8/12。妊娠検査薬で陽性反応あり。フライングだけど心配。消える可能性は?

初めまして!妊娠希望です!
元々生理不順なんですけど、前回の生理が8/25~でした。妊活初めて2ヶ月目で今月初めて排卵検査薬を使って見ました。ただ、合わせて基礎体温はつけてなかったのですが…。排卵検査薬だと8/12が排卵日だったっぽいです!で、1週間経った頃から腰が痛かったり胸が張ったり何となく体がだるかったりがあったので、2週間経った今日、妊娠検査薬してみたら結構ハッキリと線が…!!ちょっとフライングだなと思いながらしてみてこの結果だったのでホントに妊娠してるのかなって心配で。ここから数日経って線が消えるってこともありえますよね…(´・ ・`)?

コメント

しおり

すみません!排卵日9/12の間違いです(><)

らん(*゚▽゚)ノ♡

しっかり陽性ですよ!チェックワンは保存が出来るので線が消えたりすることはまず無いです。1年以上前の検査薬でもまだしっかり残ってます。それにチェックワンは反応が良いのでフライングでも十分に濃く線が出ます。
妊娠おめでとうございます、お身体大切にしてくださいね(๑•ᴗ•๑)♡

• しおり

しおり

お返事ありがとうございます!♡
    ホントですか?!嬉しいですっ!!

• 9月26日
そらc

おめでとうございます✨
ハッキリ出てますね🎵🎵

こんなにハッキリしているので、大丈夫だと思います🎵🎵

• しおり

しおり

お返事ありがとうございます♡
    ハッキリ出てるけど、病院に行くのはまだ早いでしょうか?(´・ ・`)

• 9月26日
  • そらc

そらc

私は早く行きすぎて見えなくて心配したので、1週間後なら確実かなーと思います✨

• 9月26日
  • しおり

しおり

そうですよね、1週間後ぐらいがいいですよね!その間、化学流産とかしないか心配です~(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 9月26日
  • そらc

そらc

私も早く確認したくて、同じ気持ちでした!!
    でも、初期の流産は止められない事なので、病院に行って確認出来た後だと、余計に悲しいかなーと。

お腹の赤ちゃんの生命力を信じて、流産する事を考えないようにしましょう😌

妊娠はしているので、体を冷やしたりしないように気をつけてください😌

• 9月26日
  • しおり

しおり

そうですね☺️
    ありがとうございます♡
    赤ちゃん信じてポジティブに過ごします☺️!
    色々ありがとうございました💞

• 9月26日
sa-yaまま♡

私もチェックワンで少しフライングで検査しましたけど、同じように陽性でしたよ!
私のフライングした時よりハッキリ線出てますから、妊娠してると思います(´ー`* ))))
ただ、私もかなりの生理不順で、最終月経から8週入るくらいかな?って頃に初診行ったんですが、排卵日1週間以上遅れてたみたいで、6週くらいだねって言われました( ˙-˙ ; )
それでもフライングで陽性出たので、大丈夫だと思います!

• しおり

しおり

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね~( ゚д゚ )
    排卵日と思われる12日以降仲良ししてないんで、排卵日は大体合ってるのかなとは思うんですけど、それにしてもまだまだ週数が浅いんで病気に行くのはもう少し辛抱ですね(´>ω<`)

• 9月26日