※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
妊活

高温期4日目から体温が下がり、5日間低いまま。生理予定日は近づいているが生理の兆候なし。今月は諦めるべきか。

高温期4日目にして体温が低温期並みにガクッと下がりました(>_<)それから5日間ずっと低いままです( ̄O ̄;)
今まで高温期は安定していたのでこんな事初めてです(´・_・`)
生理予定日は9/30ですが生理が来る気配が全くありません( ; ; )
高温期に体温が上がらないままだとその月は諦めた方がいいですか?_| ̄|○

コメント

あんず

おはよーございます(^ω^)仕事の通勤中の、Jアールから失礼します🎵私と同じ生理予定日💓毎度期待しちゃいますよね💦💦私は排卵日の時も体温が下がらず。。高温期も遅く始まり。。でも排卵検査薬はバッチリ予定の排卵日に陽性!。なので。。。どーなるかわからないからお互い淡い期待を持ちつつあと、生理まで4日です💓待ちましょ(^ω^)またダメだったら、私は残念会でビールを楽しみにしております。ま、毎度生理がきて残念会してるんですけどね笑笑笑笑

• らむらむ

らむらむ

おはようございます^_^
    毎回基礎体温に一喜一憂してしまいます(>_<)
    出来れば今年中には!と思いながらどうしても焦ってしまいます^^;
    あまり思い込まず逆に旦那と2人だけの今の時間を楽しもうかなって考えましたo(^▽^)o
    でも、早く2人でベビちゃんを愛でたいー笑

• 9月26日
🐼シャンシャン🐼

私も今月高温期が低いです!
でも寒いからかなって思うことにしてます笑

• らむらむ

らむらむ

確かに!冷え性とか関係あるのかな(´・_・`)
    先月もそんなに高くなかったです(>_<)
    なんで暖かく保てないんだろうヘ(・、ヘ)

• 9月26日