※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキチャキ
妊娠・出産

排卵日に妊活して女の子が欲しいけど、男の子の可能性は?排卵日に性交したので心配です。

排卵日に妊活したのに女の子だった方いらっしゃいますか⁇女の子が欲しくて妊娠周期のアプリから排卵前5日前に妊活したのに妊娠予定日から逆算すると排卵日に性交した事になってました‥泣 これって男の子の可能性のが高いですよね⁇

コメント

まりか

妊活してると男の子が生まれやすいと思います!
欲しいと願ってた性別を授かっても子どもが自分の性を受け入れない可能性もあったり、大人しい女の子を希望してたのに、男の子の遊びや服装が好きな子が産まれたら愛せますか?

女の子なら良いんでしょうか?
妊娠出来るのは奇跡です。性別分かっても無事に産まれる保証なんて無いですよ…
女の子授かって死産とかなったら一応、女の子欲しいって叶ってるし良いやとはなりませんよね?
子どもは、親を見て選んで来るそうですよ

チャキチャキ

そうですよね‥‼︎男の子でも、大切に育てる自信はあるので、無事に産まれてくれる事を祈ろうと思います^ ^☆

@小さい恐竜のママ

絶対的な産み分けはできないと思いますよ。
命を授かるのは奇跡なので、、、

• チャキチャキ

チャキチャキ

いつもずれない排卵が5日もずれてたので本当奇跡だなーと思いました‼︎

• 9月26日
デラもち

まず、妊娠おめでとうございます(^.^)❤️

私も排卵日や自分の直感から、健診で赤ちゃんのお股の間を見るまでは女の子だと思ってました❗️が、男の子でした😁
中国式の産み分けカレンダーってご覧になられたことありますか❓
性別が気になってしょうがなかった頃ネットで調べて、見てみたら「男」
まさか〜と思ってたら当たってました(笑)

• チャキチャキ

チャキチャキ

ありがとうございます☆
    デラもちさんのお子さん、立派なものがついてたんですね^ ^☆
    ちなみに排卵日当日のお子さんですか⁇
    中国式産み分け、私もしました‼︎女の子と出てましたが、はずれかもです笑
    上の子のも女の子と出たので期待してたら元気な男の子でした♡笑

• 9月26日
  • デラもち

デラもち

ついてました〜( ̄▽ ̄)
    初めて基礎体温を測ってのことだったので合ってるかどうかぎ曖昧なのですが、アプリで見ると、おそらく排卵日の前日かと❗️

予想外でも楽しいですね😆お子さんたちは生まれる前からママに1番にドッキリを仕掛けてるんですね😁

• 9月26日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

そうだったんですね☆楽しみですね^ ^上の子が男の子ですが、可愛いです☆
    本当、ドッキリさせられっぱなしです‼︎次の健診は一カ月後ですが、性別分かればいいなぁーと楽しみにしてます☆
    元気な子供産みましょうね‼︎

• 9月26日
  • デラもち

デラもち

一ヶ月後かぁ♪( ´▽`)性別分かるといいですね♪😆❤️

私は初めての子で、全てが未知の領域ですが、元気に生まれてくることを願って😌

頑張りましょう😆

• 9月26日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

私も上の子の時は男の子が初めてなので色々と心配でした‼︎ただ色んなトラブルを乗り越えて産まれてきてくれた我が子はやはり特別でした^ ^☆お身体に気をつけてくださいね^ ^

• 9月26日
さらい

排卵当日に人工受精し、女の子を授かりました(^ー^)

• チャキチャキ

チャキチャキ

排卵日当日でも女の子の可能性あるんですね‼︎教えてくださり、ありがとうございます^ ^☆

• 9月26日
たぬ吉

私も排卵日当日に人工授精して女の子の予定です♪

• チャキチャキ

チャキチャキ

排卵日当日でも女の子の可能性あるんですね‼︎ありがとうございます^ ^☆ちょっと期待している自分がいます‼︎

• 9月26日
ママリ

私も逆算してみたら女の子だろぉなぁと思ってたら、最近性別見てもらってますが明らかに付いてそうな感じです(笑)
まだ男の子だと確定されてないですが、確率的に高い感じがします^_^;

でも周りのママは男の子可愛いって言いますよ♡
最初は女の子だったら姉妹でいいなぁとか思いましたが、男の子かも!?と分かってからワクワクしてる自分がいます(笑)
でも私はとにかく元気で健康な赤ちゃんだったらどちらでもいいなと思ってます(*^ω^*)

• チャキチャキ

チャキチャキ

立派なものがついてたんですね‼︎やはり産み分けは可能性程度なのでしょうね‼︎
    上の子が男の子ですが、めっちゃくちゃ可愛いです‼︎小さい彼氏のようで‥♡
    元気で健康ならそれが一番ですよね‼︎私もそう思うので、あと一カ月後の健診までそわそわしていようと思います^ ^☆

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

やっぱ男の子可愛いんですね♡

性別分かる時期って思うとそわそわしますよね(〃∇〃)
    私もまだ確定してもらってないので、検診まではそわそわします♡
    性別分かれば色々用意出来るし名前も考えられるから楽しみ倍増しますよね( *´︶`*)
    お互い早く性別ハッキリするといいですね♪

• 9月26日