※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
ファッション・コスメ

マツエクってどうですか?(´・ω・`)子育て中のママさんでしていらっしゃ…

マツエクってどうですか?(´・ω・`)
子育て中のママさんでしていらっしゃる方ってどのくらいいるのでしょうか??
最近妹が始めたみたいで、私は今までずっとなんとなく怖くてやるつもりもなかったのですが、興味が出てきてしまいました(笑)マスカラしなくていいなら楽そうだなーって( ̄▽ ̄)
メリット、デメリットあれば教えて欲しいです!

群馬で、マツエクしてもらえる良いサロン?美容院?おすすめあれば教えてほしいです!!

コメント

*アヒル*

メリットは、化粧が楽になったり
素っぴんでも平気になっちゃいます☆
デメリットは、抜けてくると
気になりますね!!
人によっては、バラバラになります。
あと、化粧落としは、オイルが
使えませんf^_^;

ゆいゆづママ

結婚式を機会にまつえくやり始めました!
やり始めて1年になりますが、
やっぱりまつ毛を触ってしまいますw
めっちゃ気になります。

メリットはみなさんと同じように
すっぴんでも外出できることです!
デメリットは、
洗顔後タオルでギュッ拭くことができないですし、
今までは顔洗ったあと目を開けても
雫が目に入ることがなかったのに、
まつえくが一応長さがあるため、目に雫が入りまくりますw
あとは、枕に刺さりますw

が、やっぱりまつえくするのとしないのとじゃ
顔が違うのでやめれませんw

YUTTY

すっぴんでもマツエクしてれば以外と大丈夫だし、化粧の時間短くなります😃ただ、オイルクレンジングが使えないのと、濡れたあとドライマウスの冷風で乾かすのは面倒😅あととれてくるとやっかい者なぐらいですかね😃
産後でまつ毛が抜けてしまってマツエクつけてもすぐ取れるので今おやすみしてます😅お金の無駄になってしまう💀

mama✩

メリットはすっぴんでも案外大丈夫なことです( *¯ ꒳¯*)
でもデメリットの方が多い気がします。。
オイルクレンジング使えませんし仰向け寝じゃないと取れやすくなりますし…
何より維持費が高いです!

あーか

出産前はずっとマツエクでした(・ω・)/
楽チンでしたよー!
すっぴんでも気にならないし(*≧∇≦)
でも出産してからはなかなか通う時間が取れないので付けてないですo(>_<*)o
変な取れ方してまばらになったりすることもあるし、数が減ってくるとやっぱり見た目悪いし…
なので後回しにすればするほど汚くなるので、定期的に通えないとなるときついかなと思います(ノ_<。)

シナモン

コメントありがとうございます!まとめて返信失礼しますm(_ _)m
とりあえずマツエクはやめることにしました〜産後はなかなか維持が難しそうですね>_<