※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
お出かけ

長時間出かけたとき哺乳瓶はどこで洗ってどうやって消毒してますか?明日…

長時間出かけたとき哺乳瓶はどこで洗ってどうやって消毒してますか?

明日旦那が遠出して連れてってくれる気になったんですがまた今度は嫌みたいです(ーー;)

そしてできればミルトンは使いたくないです(´・ω・`)

レンジでチンして消毒するケースがあるんですがコンビニとかでそのケースごとチンしてもらえたりしますかね(;・ω・)?
迷惑ですか(>_<)?

コメント

ブレンダ

私はまだ、5時間くらいしか出掛けた事ないですが、出発前に飲ませて、哺乳瓶を2本持って行きました!
コンビニはどうでしょう。店員さん次第だと思いますが、普通は困ってる人が居るなら助けると思いますよ!

何時間出掛けるのですか?

  • マミ タス

    マミ タス

    そうなんですね(´・ω・`)
    10時間ぐらいになっちゃいます(´-ω-`)
    移動が2時間あるので、、
    早く帰るのは旦那的に無理みたいです(´・ω・`)
    店員さんも困っちゃいますよね(;´∀`)

    • 9月25日
  • ブレンダ

    ブレンダ

    長いですね、上の方が言ってるように使い捨て哺乳瓶が良さそうですね>_<

    あまり神経質でなければ、抗菌のウエットティッシュで拭くとか、キッチン用の口に入っても大丈夫なアルコール殺菌のスプレーがありますよ(^ ^)←赤ちゃんの口に入っても大丈夫かは分からないです💦

    • 9月25日
  • マミ タス

    マミ タス

    そうですね(>_<)
    調べたらそのままで使えるっぽいので大丈夫かもです(^^)
    今日は近場になったので今度使い捨て見つけたら買っておきますp(^^)q

    • 9月26日
  • ブレンダ

    ブレンダ

    近場になって良かったですね(^o^)/

    ですね♪備えがあれば安心ですね♪
    お出掛け楽しんでくださいね😄

    • 9月26日
  • マミ タス

    マミ タス

    本当です(>_<)
    旦那の機嫌もそこまで悪くならなくて良かったです(;´∀`)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月26日
ゆきる

夏にサマソニで10時間ぐらい
出かけましたが、
使い捨ての哺乳瓶をアマゾンで
購入して使いましたよ。
すぐ、使えます。

  • マミ タス

    マミ タス

    すぐ使えるんですね♪
    やっぱりネットなら確実ですね( ´∀`)
    今度見つけたら買っておきます‼

    • 9月26日
  • ゆきる

    ゆきる

    あと、ミルク以外の水分で
    クラッシュアイス、ベビーダノン、麦茶、ベビーフードを持参しました。

    ミルクや麦茶は紙コップの口を
    折り、ストローや哺乳瓶を使わずに飲ませることもして、外出の
    練習をしていました。

    • 9月26日