※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
お仕事

夫が新人歓迎会で大酔いし、吐いて寝てしまい、会社から迎えに行くようTELがありました。夫は記憶がなく、会社の方にゲロの処理をしてもらったそうです。今日は死んでいるとのことで、会社の方に何かお礼をしたいと考えています。

汚い話ですみません(>_<)
昨日、夫が新人歓迎会の宴にてめちゃくちゃよっぱらい、大ゲロを吐いてそのまま寝てしまい、どうしようもなくなり、会社の方から私にTELがあり迎えに行ってきました。
もともと迎えに行く話にはなっていましたがいいとしこいて潰れて吐くなんて、、、恥ずかしい思いをしました。
夫は酒が強くはなく、「飲まされた」といいわけしていましたが歳が35になるのでなさけなかったです。
ゲロの処理を会社の方にしていただいたみたいで、迎えに行くまで上司らしきかたと後半らしき方がついていてくれていました。
本人は全く記憶がなく、今日は死んでますが何か会社の方に菓子折りでもと思うのですがどういったものがよいでしょうかね?

コメント

それは恥ずかしいですね(;_;)

皆で食べられる個包装されてるお菓子なんかでいいと思いますよ(*^o^*)

めいち♡ᐝ

急性アルコール中毒ではないでしょうか?旦那さま、大丈夫ですか?

うちの旦那も会社や友人との飲み会で同じような感じになり、救急車に運ばれたこともあります。
自分は恥ずかしいし、旦那は見っともないし、いらっとしますよね(;_;)
旦那の会社には人数も少なかったので、3000円程度の菓子折りを持って、次の日は旦那は休日でしたが、謝りに行かせました。

もみじぃ

お疲れ様でしたー。
旦那さんも大変でしたね〜;^_^A

いいとしこいてってフレーズに微笑ましくなってきちゃいました。
うちの旦那もそうなんですけど、もっとしっかりして欲しいですよね(´・_・`)

こういうケースはできるだけ早目に気持ちを表した方がいいかと思います。お勤め先の人数分くらいのお菓子でよいのではないでしょうか…。

きっと来年の新人歓迎会では笑い話になってますよー( ´ ▽ ` )ノ
上司の方も呑ませ過ぎたかな?と少し罪悪感があったから付き添っていて下さったのでしょうねー。

秋桜

お疲れ様です。
次の出勤の際に、皆さんで食べられるお菓子を持って行かれた方が宜しいかと思います。

次回からほどほどにするでしょうし、今回は多目にみてあげてください。

今日はできるだけ安静にして、水分を多目にとり、ウコンの力等を飲まれた方が回復は早いと思います。決してスポーツ飲料は飲ませては行けません。逆効果になりますのでご注意を。

まっつぁん

恥ずかしいのなんのってなかったです。
確かに小包装のものがよさそうですね!

まっつぁん

急性アル中なんですかね。。。
気をつけて飲める人になってほしいですが、無理そうです(>_<)
今日、お菓子を買って持たせました!

まっつぁん

これにこりて気をつければまだ可愛げがあるのですが、無理みたいですし、初めてじゃないそうなんでため息しかでません。
今日はお菓子をもたせましたので、ざんげの1日になってることでしょう。

まっつぁん

気をつけてのめないみたいでしたし、今回のようなことが初犯ではなく、しょっちゅうみたいなんで厚生は無理そうです(>_<)
今日はお菓子を持たせました!
しかし、スポーツ飲料はいけないとは初耳でした!