※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

寒暖差アレルギーについて病院で「寒暖差アレルギー」といわれた訳では…

寒暖差アレルギーについて

いつもお世話になってます。
病院で「寒暖差アレルギー」といわれた訳では無いのですが、季節の変わり目や急激な寒暖の差で鼻炎になります。
症状としては、鼻水、くしゃみ、倦怠感、頭がぼーっとする、があります。
いま授乳中なのですが、病院に行って授乳中に飲める薬は処方してもらえるでしょうか?

症状がたまに出る程度なのですが、その症状が出た時は普段の生活をするのもままならないぐらい酷いので、できるだけ即効性のあるのがほしいんです。

コメント

あ

以前私が経験したものは、
冬などに暖かいお湯に浸かると全身に蕁麻疹がでるといった症状でした!
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。。時期によっては花粉などのアレルギー症状かもしれません😢
授乳中でも使える漢方薬などがあるかもしれません、1度ご相談されても良いかと思います☺️

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます!

漢方がありましたね!
    耳鼻科に行ってみます!
    ありがとうございます。

• 9月26日