※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
子育て・グッズ

新生児からのチャイルドシートってなにがおすすめですか?(o´ρ`o)…

新生児からのチャイルドシートってなにがおすすめですか?(o´ρ`o)…

コメント

ゆうみママ

コンビのネルーム、おすすめです^ ^ イスが回転してくれるので、乗せる時かなり楽です‼️
車が不可欠な地域に住んでいるので、乗せて走りまくってますが、心地よいのかいつもご機嫌です^ ^

tam

私もネルーム使ってます(^^)
居心地いいのかチャイルドシートに乗ると必ずしも寝ちゃってます♪

ma.

アップリカのチャイルドシートは回転もできるし、他のチャイルドシートにはあまりない平らなベッド式にも出来るので新生児の赤ちゃんも首がしんどくないと思います!

♡れんやママ♡

私もネルーム使っています(*^^*)
成長に合わせて調節できて凄くいいです!

mihiro

私はエールべべ使ってます。
回転式はもちろん、赤ちゃんが乗ってて気持ち良さそうです☆

ちゃるぽ

コンビのネルームと悩んだ結果、たまたまアップリカのフラディアエスが安くなっていたので、そちらを買いました😁

ゆーすか

うちもエールベベ使ってます!
回転するので、乗せ降りがスムーズに出来ます♬
乗せるとご機嫌になるか、すぐに寝てしまうので居心地いいのかなと思います(^^)

はなろん

私はグレコを買いました。
ISOFIXがあるなら対応してるもの選んだ方が絶対いいです!!
偏見ですが回転はいつか壊れそうなので回転しないもので選びました。特に不便さは全くないです。