※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼん☆
家族・旦那

義実家が近距離にあるんですかどのぐらいの頻度で行ってますか?義実家ま…

義実家が近距離にあるんですかどのぐらいの頻度で行ってますか?義実家まで車で15分くらいです。うちは旦那が平日休みと日曜しか休みがないので行くなら基本日曜日旦那と子供と一緒に行ってます。特に用事がないと行かないし旦那に呼び出しがあったりするのでその時は旦那が仕事帰りに1人で行き家族で行くのは月1か2ヶ月に1回の割合です💦💦旦那も行こうとは言わないし義両親からも孫を連れて来いと言われなく催促もないです💦💦皆さんのところはどうですか??

コメント

こじろう

うちは徒歩1分のところに住んでいますが、週2くらいですかねぇ。
でもわたしも呼ばれない限りいきません。
呼ばれても、○○を取りにおいで〜とかだったら子供が昼寝してる間に行きます。
連れて行きたくないので。

• ともぼん☆

ともぼん☆

やっぱり呼ばれないと行かないですよね💦
    うちは旦那に連絡があるので何か取りに行く時は旦那が仕事帰りに行ってる感じです💦

• 9月25日
  • こじろう

こじろう

いいなぁ…
    うちはわたしが家でのんびりしてるの知ってるから直接わたしに連絡きます。
    面倒臭いです。

• 9月25日
  • ともぼん☆

ともぼん☆

そうなんですね💦💦
    家にいるからって直接連絡来たりするのも困りますよね💦連絡は旦那経由が楽チンです😜笑

• 9月25日
ジャンジャン🐻

夫婦ともに義実家ではたらき、距離は車で10分ほどです。

子供連れて行くのは月に1回あるかないかですね(^-^;

全然懐いてないですw

• ともぼん☆

ともぼん☆

夫婦で義実家で働いてるなら行かないですよね💦🎶うちもあんまり連れて行かないので懐いてないです💦💦

• 9月25日
ポンデ

義実家で車で30分程度で行けますが、今のところ半年に1回会ってます(笑)

特に用事がなければお互い行かないし義両親も会いに来ません。孫に会いたい〜なんて全く言ってこないから好きじゃないの?って思っちゃいますね(T_T)まあ私としては全く会わなくて嬉しいんですが、実家の方が車で2時間かかるのに毎日会いたい会いたい言ってLINEでビデオ通話するほどなので不思議です(^^;;

義両親には最初会ったら泣き、慣れたら一緒に遊んで、帰りは普通にバイバイしますが、実両親には最初会った時からニコニコ、バイバイするときは泣いて後をついていこうとします‥(^^;;

• ともぼん☆

ともぼん☆

半年に一回なんですね💦笑
    うちの義実家の感じと似ています。私の実家も車で2時間ぐらいで同じ感じで孫に会いたいらしく写真や動画を送っています。
    旦那は全然そういうとこがないですが💦💦

• 9月25日
えがちゃん

車で20分くらいですが、週1ですね🎵
旦那が休みなら一緒ですが、仕事なら娘と二人で行きますよ(*´ω`*)
義母が仕事してるので、次の休みを教えてもらって、予定を決めます‼

私は義実家に行くのはストレス発散にもなるので、呼ばれなくても行きたくなります。笑

• ともぼん☆

ともぼん☆

そうなんですね。義実家でストレス発散できるのが羨ましいです。私の場合はストレス発散というより結局子供の面倒みるのは私なのでかえって疲れる感じです💦💦

• 9月25日
♥Mary♥

うちは車で3分くらいの距離ですが、月に1,2回です!!
用事のあるときにしかいきません😅
うちも旦那は行こうと言わないし、催促もされないので‼
自分の実家は車で10分くらいですが週に2,3回行きます😜
旦那が夜勤の週は毎日です…😅

• ともぼん☆

ともぼん☆

うちと似たような感じですね🎶
    私のとこも旦那が夜勤があるのですが実家が遠くて帰れないので行けて羨ましいです(^_^)

• 9月26日