※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

里帰り出産予定なのですが、宮城県仙台市中心部でオススメの病院がありましたら教えてください🙇💦

里帰り出産予定なのですが、宮城県仙台市中心部でオススメの病院がありましたら教えてください🙇💦

コメント

ないない

私も宮城県です♡
中心部となると市立病院など大きな病院になると思います(>_<)
個人病院であれば少し離れた長町だと、佐々木悦子クリニックや荒井にあるT'sレディースクリニックなども有名です!!
私は名取に住んでいるので春ウィメンズクリニックで出産予定です\(^o^)/

reko

私は実家が宮城の中心部です^ ^
なので長男の時は、大学病院の近くの永井産婦人科で産みました!個人病院でいつもニコニコしてる優しい雰囲気の先生がいらっしゃる病院でした!ここしか行ったことがないので他のところはよくわかりませんが、日赤や厚生病院は友達が出産したといっていました!総合病院だと何かあった時に安心もありますが、お見舞いに行った時などから、なんとなく個人病院の方が私はアットホームな感じで好きだな〜という印象ですσ^_^;
今回は黒松のはらやゆうマタニティクリニックで出産予定です^ ^

ゆぃ♡

ことしの6月に医療センターで出産しましたよʕ๑•ω•ฅʔ

yuuki.

二週間前に2人目を出産しました(^^♪上の子も、下の子も医療センターでした!!
おすすめって程でも無いですが、設備が整ってる分安心感があります。医療センターを選んだ理由のひとつです\( ˙▿︎˙ )/

はなmam

仙台住みです♪
中心部ですと総合病院なら医療センター、公済病院あたりが交通の利便性もよく有名かなと思います。
医療センターで第1子緊急帝王切開、第2子予定帝王切開で出産しましたが一時金より5、6万戻ってきたかと思います。

公済病院は出産後子供の手形と足型をとったものを記念に頂けたり母体や胎児に何が問題があると回される特化してるようなイメージです。小児科でお世話になってますが、新生児担当の先生方もとても優しい方ばかりです。
一時金+10万くらいかかるようです。
総合病院だと人気もあるのでもう問い合わせた方がいいかなと思います☆

すちゅーべん

セイントマザークリニックにしました(❁´ω`❁)プラス料金覚悟ならご飯も美味しいですし、施設も全室個室シャワートイレ付き、産後1ヵ月以内は母乳外来無料でおすすめです。

和痛分娩も行っているそうですよ。

にこ

公済病院おすすめですよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝私も公済病院で出産しましたが助産師さんも先生も本当にいい人たちばかりで嫌だなと思った瞬間もなかったくらいでした*ˊᵕˋ)੭母乳育児に力を入れてるのでスパルタですが笑
退院してからの母乳外来なども気軽に行けるし初めての出産だったので安心して行けました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝