※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモンノ
家族・旦那

あー 旦那にムカつきます💢 ただいま旦那の里帰りに息子を連れて同行…

あー 旦那にムカつきます💢 ただいま旦那の里帰りに息子を連れて同行中。大じーちゃんばーちゃんとじーちゃん、ばーちゃんに子供合わすために来ています。4世帯が2LDKのマンションに泊まっています。

その間 旦那はずっと携帯ばかりいじって何も動きません‼︎
息子の事はじーちゃん、ばーちゃんのやりたい放題。旦那は何も言いません。

それなのにやたら 寝るリズムは変えないほうがいいとかそろそろお風呂入れて。とか夜泣きが多いとか、やりもしないくせにいちいち私に言ってきます💢

お前の親だろうが‼︎‼︎ 私が先頭きっていえるわけないだろう‼︎ それくらい分かってよー! 一緒に里帰りしてるだけありがたいと思ってほしいです!

コメント

嫁ちゃん★

それ無しですね〜( ´•ω•` )

トモンノさんお疲れ様です( ´•ω•` )

ほんっと自分の家族、親族の前では俺は育児にもちゃんと関わってるし、子供のこと気にかけてるよ(*^^*)雰囲気出しますけど、実際は何もしてくれないくせに!!ってなりますよね〜(笑)

超わかります!!

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます!!
    わかってもらえて嬉しいです

自分の親は孫を一番に考えてくれるけど 義親の対応 この違いって何なんでしょうね!!

旦那の出方次第で 我慢しているこっちがアホらしく思えてしまいます。本当にただただ息子であり孫に戻ってる旦那をみてムカつきます。こっちは何も変わらないのに!!

• 9月24日
スーヒー

本当にその通りだと思います!
あなたの親、私はこの辛すぎる空間に泊まって間でしてあげている…
言ってあげたいです(T^T)

少し二人で外に出られて話してみてはどうでしょう??
私は交遊立場ですので親にはあなたから言ってもらえませんか?と…

我慢しすぎないでください(^^)

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます!!本当に腹がたちます。今まさに旦那と喧嘩中で 口を聞いていません。

思い知らせてやりたいです!!
    思えば ここに来るたびに喧嘩してるような気がします。 話しても話しても同じ事を繰り返してきます。残念な人ですo(`ω´ )o

• 9月24日
  • トモンノ

トモンノ

この狭く息苦しい空間に我慢している事を分かってほしいです!!くることが当たり前と思わないでほしいですよね💢💢

• 9月24日
  • スーヒー

スーヒー

そうです!
    当たり前なわけありませんよ!!
    トモンノさんは偉すぎます☆
    私なんか泊まりに行ったことはありません(笑)
    ましてやその狭い空間にその人数。。
    二時間が限界だと思います(^o^;)
    そんな人もいるのですから、トモンノさんは旦那様に言いたいこと言える立場にありますよ♪

喧嘩になってあまり前?と言うか旦那様、ちょっと考えればわかることじゃないですかね(>_<)

でも…やっぱり旦那って変わらないですよね。
    何度も何度も繰り返す。。
    どうゆう頭の構造してるのか全く理解できませんね(T^T)

• 9月24日
  • トモンノ

トモンノ

そうなんですよねー
    男はいつまでたっても ガキですね!!

うちの旦那はこちらの話をしても、逆ギレしてくるだけなので、ほんとに面倒くさいです。
    もう 話す気になりません笑

• 9月25日
  • スーヒー

スーヒー

あまり無理して溜めないようにしてくださいね~(^^)
    言いたいときはガツンと言ってしまう!
    ここででも愚痴れるところで愚痴ってやる(笑)

話してもキレる、、
    そうなんですよね…
    面倒になりなにも言いたくなくなりますよね。。
    でも私は家にいるときはキレ返します(笑)

友達は、旦那の実家で溜まりにたまってみんないる前でぶちギレてしまったっていってました(^o^;)

遅くなりました…
    グットアンサーありがとうございました☆

• 9月25日
  • トモンノ

トモンノ

また 溜まったらここで発散させてもらいます(=´∀`)人(´∀`=)

• 9月26日