※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

おばあちゃんのお見舞いに、旦那だけ行くことになりました。そこで、何…

おばあちゃんのお見舞いに、旦那だけ行くことになりました。そこで、何かお見舞いの品を持っていってもらおうと思うのですが、何がいいと思いますか?

【情報】
旦那の祖母。骨折で入院中、胸水たまった。

食べ物はNGですし、花だと水やり負担になるかな…。と考えてます。

コメント

yuri

お子さんのアルバムとかどうですか?(^^)
暇つぶしに見て楽しめるかな?
あとは肌触りのいいバスタオルとか?
クッションとかカーディガンとか??

ふふふのふ

これからの時期に使える、ひざ掛けやバスタオルはいかがでしょう。また少しお金をかけても良いなら、ドライフラワーもおすすめです。

ぴよ

写真立てにひ孫ちゃんが写ったの写真を持って行って飾ってあげるのはどうでしょうか?早く良くなって抱っこしてあげてねと言って治療やリハビリの励みにしてもらえると思います。
私が病院で勤めてたので、その様な光景を見て素敵だなぁと思いました。
また写真立てだとおばあちゃんもだしみんながパッとみられます。職員さん達があら〜かわいいねぇひ孫さんかなぁ?などと声をかけてあげやすくていいと思います。

ひゅーまん

コメントありがとうございました。みなさんの意見を参考に買いに行こうと思います。