※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
妊娠・出産

お昼から1分~2分間隔でお腹の痛みがあり、続いている。痛みのないハリも増えてきた。陣痛かどうかわからず、病院に電話すべきタイミングが知りたい。約1時間ごとに状況が変わっている。

今日の、お昼からお腹の痛みが...

でも痛みの間隔が長く、、、ただの腹痛?!
って感じです。。。
だいたい1分~2分近くです。

だけど今もまだ続いています。
痛くなったり、なくなったり、、、。
ただ痛みのないハリは頻繁に
なってきました。

上の子の時は超過で促進剤での出産
だったのでわからず、、、。

ただ陣痛だったらねれないよな~と
思いながら普通に過ごしていますが、、

どのくらいになったら病院に
電話すればいいのでしょう、、。
だいたい1時間でこんな感じでした。。

コメント

ちーまい

私も一人目は予定日超過で促進剤使用して出産したので、自然にくる陣痛が未知でした‼
2週間くらい前から不規則な張りがきては、間隔をはかりながら寝ちゃって…朝を何度か迎えてって感じでした。2度、病院へフライングもしました。笑
でも、本番の陣痛は本当にきっちり揃いました‼痛みもガッツリ違います‼立ってられないくらいでコレだと分かると思います。なので、まだ前駆陣痛かと。身体が出産に向けて準備していますね♪ソワソワされるかと思いますが、出産までゆっくりしてくださいね(^^)/

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    私も破水フライングしたのであまり
    行きたくないな、、と(笑)
    間隔はかりながら寝ちゃいました(笑)
    結局前駆みたいです(´・ω・`)
    今日も腹痛、、長い前駆です。。

    • 9月25日
ちーまい

ちなみに、経産婦さんなので、15分間隔になったらって言いますよね‼
私は急に5~6分間隔だったので、びっくりしました。笑

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    うちの産院は何も言われないので
    いつになったら電話すればいいのか??で
    あ、そういえばなにも言われてないってことに昨日気づきました(笑)
    間隔はかりながら寝てました(笑)
    起きてからもちょくちょく痛いですが寝れる痛みなので前駆ですね(´・ω・`)
    いつになったらあいにきてくれるのか..w
    気長にまちます♡

    • 9月25日