※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅマミー
妊娠・出産

初めての投稿ですが、22ミリの胎芽が確認できず、不安です。次回の検査で結果が出るか心配です。家族のサポートが心強いですが、不安は消えません。27日の検査が怖いです。

こんにちは。初めてここに書き込みします。どうぞよろしくお願いします。今日6w2dで病院にいきたいのうだけが成長していて22ミリでした。前回4日前の5w5dで15*6ミリと言われ…たいのうのなかはなにも確認できずにいました…今回は確認出来るだろうと思い、行きましたが22ミリまでたいのう成長しているのに、胎芽は確認されませんでした。先生にはまだわからないけれど、だめかもしれないと…いわれてしまいました。4回妊娠をし二回出産をしていてたいのうだけみえてるってことが初めてなだけにかなりショックです…次に3日後に来てくれと言われそこでみえなかったらだめだろうと…そのときは6w5dです。ネットをみると7wとかおそくても8wでみえてるひともいるみたいなんですが6w5dで、見えなければ、やっぱりもうだめなんですか(泣)旦那にめーるをし、電話が、かかってきて、旦那がしんじよう。大丈夫だよ。ままがそう思ってるも赤ちゃんも心配しちゃうからって…言われました…とても不安でしかたがないです。27日にエコーやるのがこわくて仕方がありません…

コメント

私は胎嚢、胎児は確認できたものの6週目たってる割には小さくて動いてるか分からないと言われてしまいました。
かなりショックで流産と確定したわけでもないのに先生の真ん前で泣きました笑
ですが、思えば成長なんて個人差ありますよね😆
小学生の時ちいさかったのに、中学校なったらすんごい伸びて!!みたいな笑
これと同じ事だと思ってリラックスしてて大丈夫だと思いますよ😊
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• あゅマミー

あゅマミー

ありがとうございます(泣)今コメントをみて泣いてしました。優しいお言葉に救われます。お互い凄く不安がありますが最後の最後まで信じたいと思います。お互いに良い方向にいくといいですね(^○^。)ありがとうございました

• 9月24日