※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

山口県周南市でキャラクターのバースデーケーキを作ってくれるお店を探しています。昨年のケーキが不満で、他のお店を探しています。知っている方がいれば教えてください。

山口県周南市でキャラクターのバースデーケーキを作ってくれるお店を知りませんか?
来月娘の2歳の誕生日がありキャラクターのケーキを用意したくてお店を探してるんですがなかなか見つからなくて💦
ちなみに昨年は新南陽のゆめタウン近くのケーキ屋(BOY?だったけ?美容院が隣にあるお店です)で作ってもらったんですが素人が作ったかのようなケーキでした😱
アンパンマンの顔は歪み文字は切れてるし最悪でした!
なので他のお店を探してます😊

ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

すみこママ

頼んだことないですが、果子乃季 遠石店はどうでしょう?

お誕生日ケーキ作りとかできるみたいですが。。。(^^)

みぃこ

下松市に住んでいるので下松の情報になり申し訳ないのですが…
モントロー洋菓子店はキャラクターケーキやってくれるみたいですょ!
子供がキャラクターケーキを喜ぶ年ではないのでうちはそこで普通に誕生日ケーキを買っていますが…ケーキを買いに行くと何度かキャラクターケーキを注文しているご家族とか見ます♡
ザ・モールの近くです。
周南市なのであまり参考にならないかもですが…💦

とも

周南市の秋月にある手作り工房カワムラは、キャラクターケーキやってますよ!
ネットでも販売してるので、写真みてみたら、どうでしょうか?(´V`)♪

ichun

上の方と一緒で秋月の手作り工房カワムラおすすめします😊
アレルギー対応もしてますょ😊
結構クオリティは高いと思います☺️
それか秋月のラシェーズですかね☺️小さい頃はそこでケーキお願いしてました💡

個人的な好みですが
キャラクターのクオリティが高いのはカワムラ
スポンジ、クリームの美味しさはラシェーズかなぁ〜と思ってます😂

ay

私も同じ事を質問しようと考えていたので、参考にしたいとぉもいます。
ありがとうございました。

くましろ

下松市になりますが、下松駅の南口側にある「ブラックカーペットクラブ」のキャラクターケーキはレベル高いですよ!
似顔絵や細かい絵もチョコに転写して描いてるのですごく綺麗です!ケーキ自体も美味しいのでおススメです(^ ^)
http://www.hukuhalu-waveman.com/cake-concept