※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーす
ファッション・コスメ

写真のような、前下がりショートの髪型なのですがもうすぐ友人の結婚式…

ヘアアレンジ得意な方や、みなさんの意見を参考にさせて下さい!
写真のような、前下がりショートの髪型なのですが
もうすぐ友人の結婚式がありどうすればいいか悩んでいます!
このまま特に何もせず出席するのはおかしいですか?
バレッタをつけたりサイドの編み込みなども考えましたが、あまり可愛い感じにはしたくないんです!
服も写真のようなパンツスタイルです!

コメント

cuocou

カチューシャはどうですか😊⁉️

  • にゃーす

    にゃーす

    私の勝手なイメージですがカチューシャって女の子らしいというか、可愛くなる感じがして苦手なんです😖
    アドバイス頂いたのにごめんなさい🙇🏻

    • 9月23日
  • cuocou

    cuocou

    前髪上げて外ハネなしてビジューのついたカチューシャならクールになりますよ😊

    • 9月23日
  • にゃーす

    にゃーす

    なるほど、そういう使い方も有りなんですね👍🏼早速合いそうなのネットで探してみます🤗

    • 9月23日
deleted user

私は写真よりもう少し長かったですが
軽く内巻きにしてなにもしませんでしたが
浮きませんでしたよ(^-^)/

  • にゃーす

    にゃーす

    本当ですか〜💕
    それなら安心して行こうかな〜😽💒
    結婚式ってみんな、髪の毛巻いたり可愛く綺麗にセットしてくるからその中で、何もしないって失礼に当たる?とか思ってました🙀
    背中押してもらえた気がします😁
    ありがとうございます♪

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も短くてヘアメ行くほど髪がないので
    めっちゃ調べました😱(笑)
    そしたらショートの人はヘアセットしなくても少し内巻きにするとかでokみたいのを見たのでそのままでいいや!と(笑)
    楽しんできてください🤗✨

    • 9月23日
  • にゃーす

    にゃーす

    ヘアセット行ったら2.300円かかるしこの長さで行くのも勿体無い気もしますよね(笑)
    もう少し先なんですが、安心して過ごせます♡
    ご相談のって頂いてありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᴗ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 9月23日
deleted user

私ならそのままか、前髪をリーゼント風にアレンジします( ´ ▽ ` )ノ

  • にゃーす

    にゃーす

    なるほど!それならカッコイイ感じでいいかもですね!ただ、丸顔だから出す勇気が…笑
    一度、試行錯誤アレンジしてみます!

    • 9月23日
ちぴんこ

私もこの前結婚式、二次会と参加しましたが、髪もにゃーすさんより少し長いくらいです(*´◒`*)私は大きめのピアスをして片耳だけ出して髪は何もしませんでした!
ちょっと地味かな…とは思ったんですが、そんなに浮きませんでしたよ(*´◒`*)

  • にゃーす

    にゃーす

    本当ですか〜⁉︎私も出来ればこのままで行きたいんですよ😭でもちぴんこさんと同じく地味に見られるかな〜、どうかな〜と思って不安だったんです👉🏼👈🏼
    手抜きしたい訳じゃなくてクールにしたいだけなんですよね〜😫

    • 9月23日
ねこ

コテでふんわりまくか、写真左側の横髪を耳にかけて好みのバレッタなどの髪飾りをつけたりしてはどうですか?
トップにボリューム出すだけでも十分綺麗な髪型だと思います(^ ^)
上の方のように大きなピアスなどするのもいいと思います!

  • にゃーす

    にゃーす

    不器用なもんでコテ使いが苦手です😭ピアスやネックレスでボリュームを出せば華やかに見せれますかね👸🏻
    トップにボリュームを出す事ですね🤔‼︎それを意識してワックスで上手い事ならないかやってみます💪🏼

    • 9月23日
にに

片側だけねじってみたらどうですか?ネジネジならかっこよくなります( ノ^ω^)ノ

  • にゃーす

    にゃーす

    そういう手もありますね!
    一度やった事あるので候補に入れさせて頂きます🙇🏻
    ありがとうございます♪

    • 9月23日
ねこまま

そのままで何かピアスとかイヤリングは、どうですか?
髪型可愛いなぁって思います♡
顔デカイので私には出来ないですが笑

  • にゃーす

    にゃーす

    結婚式の時は5ヶ月半くらいなんですけど
    大きなピアスでも見た目悪くないですかね?😗
    私も顔大きいからこその髪型ですよ😭
    両サイドを前下がりにする事で小顔効果を
    狙ってるだけなんです😭↑必死必死(笑)

    • 9月23日