※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumori
お出かけ

愛知県付近で0歳児、雨の日でも楽しめる場所、おすすめ教えてください(^…

愛知県付近で0歳児、雨の日でも楽しめる場所、
おすすめ教えてください(^_^)♪

アメイジングワールド、モリコロパーク、東山動物園は行きました(^_^)❤️
アメイジングワールド、モリコロパークは0歳児でも遊べる場所がありおすすめです♪

コメント

ちゃ。

下手ですが名古屋港水族館は9ヶ月で行った時に娘がとても興味深々で魚を見ていて癒されました(๑´罒`๑)触りたいよーってしたり♡
イルカショーも音や拍手に驚くこともなくイルカを目で追ってたまにみんなと合わせて拍手したりして、、

あとはありきたりですがSCとか、最近は岡崎のSAにこどもが遊べるところができたようなので一度行ってみたいなと思ってました!
岐阜になっちゃいますがキドキドは楽しかったですよ。

はじめてのママリ🔰

蒲郡の竹島水族館行きました。
名古屋港水族館よりはだいぶショボいですが手作り感満載で、触れるし、なんと言っても500円♪

歩けるようになったら、中京競馬場の中にある公園行ってみるつもりです。競馬場なので、子連れで?!ってイメージかもしれませんが親子連れ沢山いる公園らしいので、いつか行ってみて下さい!!