※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ☆
子育て・グッズ

アモーマのミルクアップブレンドを飲んだことがある方いますか?母乳増加に効果があるとのレビューを見て悩んでいます。母乳で育てたいと思っています。アドバイスありますか?

カテが違っていたらすみません(>_<)

アモーマという会社のミルクアップブレンドというハーブティーを飲んだことがある方いらっしゃいますか??

そこのレビューを見ると、すごくよく母乳が出るようになったと書いてあって、買ってみようか悩んでいます💡

一人目は完ミだったのですが、二人目は何とか母乳でいきたくて…(>_<)
何かアドバイスのコメントでも嬉しいです!
よろしくお願いします☆

コメント

くろゆい

飲んでました❗

そのお陰なのかはいまいちわかりませんが、出てはいました❗

私の母と祖母は母乳が出ず、私は完ミで育てられたので、できれば母乳で育てたいと思いましたが、入院中はほとんどでず、帰宅後に買って飲んでいました😃

単に吸われるようになってでてきたのかもしれませんが、ではよくなりましたよ❗味は、香辛料なのか、独特の香りがしますが、ハーブティーとか平気なら飲めると思います✨

• えみ☆

えみ☆

すごいですね(^^)
    それはミルクアップブレンドの効果かもしれないですね!
    お試し用の買うか考えてみます💡
    ありがとうございました!

• 9月25日
mima6347

飲んだことあります。

ハーブティーいいと思いますが
一人目が完ミということですので、37週に入ったらマッサージして、乳腺をまず全部開通させておくといいかと思います。
通ってないと、詰まった状態で出てこないので。

赤ちゃんに吸われることによって開通もします。
ただ産まれてみないと哺乳力や飲み方の上手下手はわからないので、すぐ母乳ということならまずは産前マッサージをオススメします♪

• えみ☆

えみ☆

そっかぁ!
    まずはマッサージですよね(^^)💡
    それならお金もかからないし頑張ります☆
    アドバイスありがとうございました!

• 9月25日
のののノノ

最近飲みはじめました、先に乳腺炎予防でミルクスルーハーブティーのほうを飲んでいて、母乳量も増やしたかったので買ったんですけど効果はあまり感じません。

• えみ☆

えみ☆

そうなんですか(>_<)
    けっこう期待してたので残念です💦

• 9月25日
まるこめ

私は乳腺炎予防でミルクスルー飲んでました( ^ω^ )
それのおかげかつまり知らずの退院からずっと完母でした☆
2人目も飲むつもりでいます( ´ ▽ ` )ノ

• えみ☆

えみ☆

他の種類のも効果があるんですね(^^)
    完母 羨ましいです…
    もうすぐ出産ですね☆
    お互い頑張りましょー(^^)

• 9月25日
ああ

ミルクスルーと、卒乳ブレンドのんでました(^ ^)

ミルクスルーは乳腺炎予防に。
卒乳ブレンドは卒乳のときに。

どちらもありがたく、効果があったと私は感じました(^ ^)*

• えみ☆

えみ☆

そうなんですか(^^)
    あたしにも効果あるといいなぁ☆

• 9月25日

試供品を飲みましたが、あまり変化はなかったような気がします。気休めかなと思いました。

ただ、香りが結構個性的な香りのがあるのでそれが大丈夫なら飲めるかと思います。

• えみ☆

えみ☆

やっぱり気休めなんですかね(>_<)

• 9月25日
りんか

生後半年頃まで飲んでました。
私も母乳寄りの混合で、3ヶ月頃から乳頭混乱でおっぱい拒否が続いた頃、クチコミが良かったのですがる思いで飲み始めたものの、
さほど効果は感じませんでした…💦
味も好みじゃなかったので、だんだん飲まなくなってしまいました。

その後、乳頭混乱は1ヶ月半ほどでおさまり、離乳食が二回食になってからは、母乳の飲む量が少なくなったおかげか、母乳のみになりました。

私は、義母から、母乳のことでいちいち口出しされるのがかなりストレスになっていたので、今思えばそんなストレスが無ければもっと出ていたのかな、なんて思ってしまいました>_<
まだ2人目の予定はないのですが、
娘が最近、赤ちゃんのお世話してあげる!と張り切ってて、ミルク飲ませてあげるんだ!!と言っているので、もしまたミルクなら娘にもお世話に参加してもらえるしそれはそれで良いなぁ〜と考えてます★

上のお子さんも、これから走り回ったり、イヤイヤ期など手がかかって、ママは大変だと思うので、無理せず過ごしてくださいね(*^^*)

• えみ☆

えみ☆

あまり効果なかったんですね( ;´Д`)
    なんか味も独特っぽいですよね💦

お姑さんから母乳のことを言われるのはキツイ(>_<)
    でも娘さんかわいいですねー♡
    既に立派なお姉さん!!

ありがとうございます(>_<)
    ホント上の子が走り回ってるので…頑張ります💦笑

• 9月25日