※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

ディズニーデビューはいつからですか?一緒に行きたいです♡

みなさん、ディズニーデビューはいつからですか?もしくはいつぐらいから、と考えていますか?
私が大好きなので早く一緒に行きたいです♡

コメント

T&Tママ

長男は9ヶ月でした。独身時代は1年に1回〜3回くらいは行っていたのですが、なかなか子どもできてからは難しいですね^_^;長男が3歳のときから行ってないので、今年行けたらいいなぁとは思ってます♫

• miki

miki

9ヶ月ですね!私も来年のイースターには行きたいなと思っていて…早くいきたいです!ありがとうございます^o^

• 9月22日
ぽん

私も早く行きたくてたまりません!
だけど、子供が楽しいって思えるのは2、3歳なのかなーと思うので、それまでは行かない予定です😣
早く行きたい!

• miki

miki

2、3年行けないと思うと…(>_<)私は遅くても、1歳には連れて行きたいと思っていました♡早く行きたいですよね!ありがとうございます♡

• 9月22日
♡

来月の17日に1歳三ヶ月になるんで行こうかなと思います☺️
もう歩けるので楽しみです☺️💗

• miki

miki

歩けるようになると、いいですよね!
    可愛いお洋服とか着せて行きたいです♡ありがとうございます!

• 9月22日

息子は4ヶ月でデビューでした꒰。•`ェ´•。꒱

ジャングルクルーズでふぇぇ!と
泣いてて、たまらなく可愛かったのを
覚えています◟́◞̀
今ではテンションハイで楽しめてます♡

• miki

miki

4ヶ月!早いですね!家が近いとかですか?羨ましいです!ありがとうございます^o^

• 9月22日
まめ子とにまめちゃん

こんばんは〜♪
私もディズニー大好きで7ヶ月でデビューしましたよ(*^^*)
赤ちゃんのディズニー連れは賛否あると思いますが、天候といつもの生活リズムを崩さないように気をつければ全然ありだと思ってます♪♪
友達同士で行っていた頃も楽しかったけど、子どもと行くディズニーは私的にはもっと楽しいです♡
早め退散なのは寂しいですけどね^^;

miiiさんも早くディズニーデビューできるといいですね(*^^*)

• miki

miki

なるほど!アドバイスためになります♡大人で行くときも、最近はそんな夜まで遊ばなくなったので…(笑)早く子供と一緒にいきたいです!ありがとうございます♡

• 9月22日
モカmama

息子は3カ月でデビューしました♡
私が我慢できず(^-^;
6カ月頃にはミッキーやダッフィーと会ってキャハキャハ笑ってましたし、パレードやショーもニコニコ楽しんでましたよ(^^)
今ではディズニー大好きすぎて、いついこっかー?今日ディズニーランドいく?とか言い出して困ってます(笑)
乗り物はそこまで乗れませんが、雰囲気でも十分楽しめますよ♪

• miki

miki

3ヶ月!!早いですね〜。6ヶ月くらいにはパレードも楽しめるんですね!今は家で動画を見てますが、まだ分かっていません(笑)
    ありがとうございます!

• 9月22日
うさにやん

7ヶ月で連れて行きました◡̈⃝︎⋆︎*

• miki

miki

7ヶ月妥当ですね(^_^)季節も考えて連れて行きやすいときにいきたいです♡

• 9月22日
緋樺俐

私は、3歳になったら行こうと考えてます😄35周年記念の時に行こうと思ってます😄

• miki

miki

35周年いいですね!記念になりますね♡
    ありがとうございます!

• 9月22日
かっちゃん

来年の1歳の誕生日に
いく予定ですよ\(^o^)/💕

• miki

miki

1歳のお誕生日、連れて行きたいですよねー♡ありがとうございます♡

• 9月22日