※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
子育て・グッズ

義理親から貰った靴が履きづらい。買って欲しかった。同じ経験ありますか?

こんにちは~!
皆さんは義理親から子どもに貰った物で困ったものありますか??
先日お土産と言って靴を頂いたのですが、履かせずらいし歩きずらそうだし…でも、貰った手前行く時には履かせないとだし😟
買ってくれるのはありがたいと思ったのですが、靴なら一緒に買い物に行った時に履かせてみて、買って欲しかったなと思ってしまいました💦
皆さんは何かありますか😅??

コメント

ma4mama

サイズの合わない服😅
買ってきてくれたのは有り難いけど せめてサイズ聞いてと思いました😓
大きいぶんは良いけど小さいのきた時はパッツンパッツンで二回ほどしか着れなかった😅

• あ。

あ。

それは困りますね😱
    サイズを聞かずに買ってくるって結構チャレンジャーですね(笑)
    サイズは、聞いて欲しいですね😅

• 9月22日
いろは

ありますよー、産後孫フィーバーひどくて距離を置いてるのに、謝罪文とダンボールに入った荷物が届き(しかも3回くらい)、中にはおっきい圧縮袋2枚にぎっしり詰められたサイズがちいさいのから、そうじゃないものまで……
近所の子のお下がりみたいですが、どんだけ送ってくるんだって思って、苛立って殆ど実家に行く時持ってってこっそり処分してもらいました……w
1、2枚はまあ一応見繕いましたが、数回しか着てません。
&気持ち悪い鳥のリアルなぬいぐるみですかね……←これも実家に

あと、距離を置く前に抱っこ紐に入れる汗パッド(名前書いてる)です( ´︵` )
それから、産後義実家にお世話になった時にアメリカに住んでる親戚?の方から、めちゃくちゃ派手なお洋服が届いて、これいつ着せるん?みたいな感じで未だに着せてません( ̄▽ ̄;)

• あ。

あ。

気持ち悪い鳥のリアルなぬいぐるみ…
    笑っちゃいました😂
    本当に困るものありますよね。
    近所の子のお下がりとかちょっと嫌ですね😱
    やっぱり困るものってありますよね💦

• 9月22日
  • いろは

いろは

いやほんとに、気持ち悪くて可愛くなかったです( ̄▽ ̄;)
    こんなんを娘にやれと!?って思いました……
    ましてや1枚2枚ならまだ、うん……ですがあの量はほんとありえませんでした( ´︵` )
    ほんとに困りますよー……もう良かれとやってても逆効果だと察してほしいです(´・ ・`)

• 9月22日
  • あ。

あ。

ありがたいって思いたいのに全くありがたいと思えなくなってしまいますよね😢
    察してくれないのが困る所ですよね😱

• 9月22日
わか

サイズの合わない靴
サイズの合わない服ですかね💦
使い道0。場所とるだけで邪魔。サイズ聞けよと思いながらでも捨てれないし…笑
引っ越すときに置いてでよーかなって思ってます。笑

• あ。

あ。

それ本当に使い道0ですよね💦
    私も旦那の手前捨てられず😢
    引っ越す時に置いてでられるといいですね😁

• 9月22日