※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

凍結胚のホルモン補充移植、生理何日目に移植されましたか?経験者の方、教えてください。

凍結胚をホルモン補充で移植する予定です。

今日でD8となります。

みなさん生理から何日目に移植されましたか??

凍結胚、ホルモン補充で移植された方、教えてください( ¨̮ )☆

コメント

coco

こんにちは(*^-^*)
私はD20に移植予定でしたが、ホルモン値が足りず、1週間後に延期になりました。
なので結局D28でした(^^)

• ぽん

ぽん

D3で病院に行き、また1週間後に子宮内膜の厚さを見て、移植する日を決めると言われています。
    その1週間後が明日なのですが、明日で本当に決まるのかな??と思っています💦

私もフルタイムで働いているので、はやめに移植する日が決まればいいのですが、ここちゃんまんさんもそんなかんじで移植日決まりましたか?

• 9月22日
  • coco

coco

私は生理が来て2日目に病院に行き、そこで移植予定日が決まりましたよ~‼
    その移植日(D20)の4日前に内膜と血液検査をするので来てくださいねと言われてました。
    その結果問題なければ予定通り4日後に移植しますと。
    そしたら内膜は大丈夫だったのですがホルモン値が低かったので、もうしばらくホルモン補充することになり、お盆休みとも重なっていたので1週間後のD28になりました(*^-^*)
    のらくろさんはエストラーナテープでホルモン補充されてますか?

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

エストラーナテープでホルモン補充してますよ〜(●´人`●)

かぶれると聞いてましたが、そんなにめちゃくちゃ痒くはならないので良かったです(笑)

移植日が待ち遠しいです💦

• 9月22日
  • coco

coco

では同じですね(*^-^*)
    やることは同じなのにやっぱ病院によってスケジュール違いますね~‼

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

ほんとですね〜((*´∀`*))

私は不妊専門じゃないので説明とかは良く言うとおおらかなので(笑)謎が多いんですよね〜☆

不妊専門に一度転院しましたが、遠くて、フルタイムで働いてるとやはり無理があったので地元の病院に戻りました(笑)

先生も看護婦さんもいい人なので、全てお任せしてます♫

一度で妊娠できればいいんですが💦

• 9月22日
  • coco

coco

病院は遠いと大変ですよね(>_<)
    私は今は車で5分くらいの場所ですがもうすぐ普通の産婦人科に転院します。
    そちらは車で3分です(笑)
    更に近くなります(*^-^*)
    やっぱ近い場所がいいです♪
    先生や看護師さんと相性がいいのは大事ですよね(^^)d
    1度で妊娠するといいですね‼
    応援してますp(^^)q

• 9月23日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます((*´∀`*))

今病院で子宮内膜を診てもらうところです💦

ドキドキです(笑)

いろいろと教えてくださってありがとうございました( ¨̮ )♫

• 9月23日