※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruy.y
妊娠・出産

娘の目が寝起き時に二重になることについて、一重と一重の間に二重が生まれる可能性や隔世遺伝について相談しています。

少し疑問に思ったのですが
一重と一重の間に二重は生まれますか??

生後1週間の娘を育てています。


私も旦那も一重なのですが娘は
寝ていて起きそうなときの目が二重になります!

目をぱっちり開けるとさっきの線どこいった?って
くらい線はなくなるのですが(笑)
奥二重でもないです(笑)


ただ確実と言っていいほど寝起き間際の目は二重です。


私も旦那も一重
私の両親は母 二重 父一重
旦那の両親は 母も父も二重

です。隔世遺伝でしょうか…?
そもそも娘が二重確定でもないのですが(;_;)!


こういった方いらっしゃいますか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?

コメント

deleted user

友人の子供がそうです(^O^)
友人のお母さんが2重で友人夫婦は1重だけど子供は2重です!

にゃこ

私の兄夫婦がそうですね(^^)
両親共に一重ですが、子どもはパッチリ二重ちゃんです(^-^)

ルイ

友達の子が隔世遺伝してます(^^)

じいじに似て二重でよかったね~♪って言ってます(^^)
なんとなく顔つきも両親よりも、その祖父寄りのように見えます(笑)

🅰L🅾H🅰

逆もあるみたいですよ〜!
二重同士の親から一重の子も( ^ω^ )

なおたん*✧︎

うちの子そうです!
あたしの母親が二重であたしたち夫婦は一重で娘は二重です!羨ましい!(`・ω・´)♡♡

がっちゃん

私の息子も
そうです~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
人はみんな二重
らしいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ただ一重の人は
まぶたの肉付きがよくて
一重になってしまう
らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
二重うらやましい!笑

みいたろ

隔世遺伝でそうなる子いるとおもいますよ(o´罒`o)
私の兄の子が3人居て真ん中の子だけ二重です