※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
お出かけ

只今18週ですが親戚から突然ディズニーのチケット3枚もらいました(´Д` )…

只今18週ですが親戚から突然ディズニーのチケット3枚もらいました(´Д` )
親戚はお年寄りで、ディズニーの株主だからチケットを持ってるらしくタダで譲ってもらいました😆

安定期入ったので子供たちがディズニーシーのハロウィンに行きたいと言う話になり行こうかな?と思ってますが妊娠中ディズニーシーに行った方いますか??

コメント

まめたろう*゚

妊娠中はディズニーに行くべきだよ!とよくまわりに言われました♪
妊婦だと、たくさん優遇してくれることがあるみたいですね!
詳しくわからなくてすみません😅

  • かなこmama

    かなこmama

    そうなんですか!!!??

    初めて妊娠中に行くのでどうしたものかと、、、乗り物には乗れなさそうだし、、、

    • 9月21日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    母子手帳を見せて、妊婦だとわかるなにか証明書みたいなのがもらえる!?
    アトラクションに並ぶ時間が短くなる!?
    みたいですよ♪

    ゆったりとしたアトラクションやパレードを見たり、食事を楽しんだりになっちゃうと思いますが、それはそれでゆっくり楽しい時間が過ごせそうな気がします(^^)♪

    • 9月21日
  • かなこmama

    かなこmama

    そうなんですか!!
    いいこと聞きました^_^
    ありがとうございます^_^

    • 9月21日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    調べてみてください♪
    楽しんできてくださいね♩¨̮⑅*♡

    • 9月21日
なな

わたしディズニーシーいきましたよ!
初期でしたが♡

  • かなこmama

    かなこmama

    乗り物乗れましたか??

    • 9月21日
  • なな

    なな

    絶叫いがいはのりました♡

    • 9月21日
ゆー

安定期に行きました!乗り物は制限されますが、ミッキーに安産祈願してもらいましたよ(*^_^*)

  • かなこmama

    かなこmama

    乗り物乗れるやつもあるんですか??ミッキーいいなぁ(´Д` )
    私もミッキーに会いたい😆

    • 9月21日
はるこえい

ゲストアシスタンスカードで検索してみてください^ ^
ディズニーのサイトでどんなものか調べられると思いますし、実際に使ったことのある方のブログなども見られると思います♪

わたしは安定期にランドに行ったのですが、すごく有り難かったです!

簡単にどんなものかお知らせすると、
アトラクションの入口でスタッフにカードを出すと、その時点でのスタンバイの時間を現在時刻にプラスした時間を記入されます。例えば1時間後なら、その1時間は並ばずに休憩したりしておいて、指定時間に行けばほぼ待たずに乗ることが出来ます(^_^)
同行者も一緒です(*^o^*)

  • はるこえい

    はるこえい

    追加です。
    これは妹が経験したのですが、
    スタッフにカード提示することで、ショーも申し訳ないくらいいい位置で観られたそうです>_<

    • 9月21日
姉妹ママ♡

上の子の時は妊娠八ヶ月で今回は妊娠初期に行きました( ˊᵕˋ )♡
母子手帳がなくてもゲストアシスタントカードをもらえます!
私はどっちの妊娠でもトイストーリーに乗りました(^^)
激しいアトラクションじゃなければ乗れますよ😊
楽しんでくださいね♡

  • かなこmama

    かなこmama

    激しくなければ乗れるんですね!ありがとうございます^_^

    • 9月23日
でーる★

年パ持ちだったので
妊娠中も月1は行ってました☆

ゲストアシスタンスカード
使うといいですよ👍

  • かなこmama

    かなこmama

    調べてみました!私も行く日にち決まったら予約してみます^_^

    • 9月23日
あーちゃん

今月行く予定です(*ϋ*)

皆さんがおっしゃっている、ゲストアシスタンスカード使おうか迷い中ですが…多分使うかなー笑
ゲストアシスタンスカードは事前に予約?ができるみたいです!
行く日にちと、シーかランドか決まっている場合◡̈⃝

あと、安産祈願でミッキーにお腹撫でてもらおうと思っています(❁︎´ω`❁︎)❤️

お互いマタニティライフ楽しみましょうね!

  • かなこmama

    かなこmama

    調べてみました!私は、予約してみます^_^お互い楽しみですね^_^

    • 9月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    先日行ってきましたー!
    あ、ですが、ランドにしました◡̈⃝

    ゲストアシスタンスカード使わせていただいてとても快適に過ごすことができましたよ😍

    かなこmamaさんはいつ行かれるんですか?
    楽しんできてくださいね❤️

    • 10月1日
  • かなこmama

    かなこmama

    ハロウィンがやってる時期に行きたかったのですが運動会などいろいろあって11月に行くことになりました^_^
    予約してみますね(^.^)

    • 10月2日