※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐる
妊娠・出産

妊娠中のつわりがほとんどなく、10週目ですが心配しています。

双子妊娠中につわりが殆ど無かった方いますか?

私は七週までは頭がズキズキする程度でしたご八週超えてからは全くなにもない状態です

現在10週目ですがつわりはありません。

少し気になって質問してみました(笑)

コメント

サクラ

私も軽かったです。
なんか気持ち悪いな~。って感じでした。
ご飯作るときはちょっと辛かったですが(^^;

すぐる

双子でしたか?(* ゚∀゚)ノ

サクラ

双子ですよ~
毎日バタバタでーす😭

すぐる

まだ三ヶ月なのにお腹が出過ぎてて、つわりないし、食欲あるしで、先々不安です。
臨月辺だとお腹がかなり大きいと思うんですが自炊してましたか?

サクラ

双子だと、お腹でますよね(^^;
産休入ってからは手抜き料理ですが、一応作ってましたよ😃

すぐる

たくさん質問してすみません!

色々聞いておきたくて(笑)

勉強になります♪

みー0825

わたし自身はつわりの期間、とても辛かったですが、体重も妊娠前と変わらなかったし、一般的には軽い方だったのだと思います(*´∀`*)ノ
14週に入って、つわりが落ち着いてからは、あまりお腹も大きくないせいで、元気にお腹の中で育ってるだろうかと不安になります(´`:)

すみません、答えになってないかもですが、わたしも双子妊娠中なので、反応してしまいました!(笑)

想・煌のママ

私は双子妊娠中ですが、重かったです。
入院する程で、体重10キロ落ちました。
吐き悪阻でした(T_T)
5週あたりから15週半ばまで吐いてばかりでした(>_<)
双子だからホルモンの分泌が多いから仕方ないって言われましたが、軽い方もいるから、ほんとに体質的なものなのかなと思いました。

ゆっぴー

私も今10週の双子妊娠中ですが、まーーーったくつわりはないです(*・д・*)!!お腹にいる頃から親孝行な子達だ♥️ってことで、気にしなくていいと思いますよ(*´・v・`)

すぐる

双子はつわりが酷いと聞いていたので、余りに何もなくて不安になりました( ノω-、)
お腹が出ないのも不安ですよね!私は出すぎて不安です(笑)

すぐる

10キロ減とか、凄いですね!
大変だったと思います。
元気な双子ちゃん産んでくださいね!

すぐる

同じですね♪このまま、出産までは親孝行してくれたら嬉しいけど(笑)

お互い早く安定期に入りたいですね!
双子仲間が意外と多くて嬉しいです!
たくさんの意見有り難うございます!

たぁ

私も双子妊娠中です♪
今8週ですが、多少食べづわりと頭痛があるくらいです( ・∇・)
双子はつわり酷いって聞いていたので、私も気になっていました💦

すぐる

同じような感じです。あたしは八週までは二日酔いのような感じの頭痛と気持ちの悪さが少しありました。今は全くないです。
お腹は出てきてますか?

たぁ

お腹はほんの少し出てきたかな?と思いますが、食べ過ぎと便秘のせいなのか、赤ちゃんなのか分かりません(´д`|||)

腰痛くないですか?
たまに腰痛くて目覚めるんです(´・ω・`)

すぐる

ずっと座ってたりすると腰が痛くなるので横になったりして体制を変えてます。
寝てる時に痛いのは辛いですねー。