※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡ママ
雑談・つぶやき

現在、里帰り中です。さっき旦那さんと電話してたら過去におっぱいパブ…

現在、里帰り中です。さっき旦那さんと電話してたら過去におっぱいパブ言ってたことがわかりました。。。付き合う前のことだけどなんかショックで(´・д・`)地域の消防団に入っていてよく二次会でキャバクラとかには行くって聞いてたけど、風俗関係は誘われたことあるけど一回も行ったことないって言ってたのに。。嘘つかれてたことにWショックorz妊娠中だからか情緒不安定で涙止まらないし。過去でも女の子のおっぱい揉んだり舐めたりキスしてたのかと想像すると、なんか自分に触らないでほしいと思っちゃう。。心狭いですよね。。。明日、旦那さんと久々に会う約束してたけど会う気になれないから来なくていいって言ってしまいました。皆さんこんな経験ありますか?

コメント

つーたんママ*

うちの旦那も私の職場の先輩とおっパブ行ったことあるよーって教えてくれましたwただうちの場合私は正直に言ってくれれば風俗は浮気と見なしていないし、結局緊張しすぎてなーんも出来なかったらしく…正直爆笑しましたw金払って何しに行ったんだろう…
ただ世の中大半の男性は風俗経験ありますし、付き合いもありますからしょうがない部分もあるかなぁと私は思います。でも嫌な気持ちも分かります。
やっぱり嫌なら話し合うしかないと思いますよ、夫婦なんですから遠慮いらないんです(`・ω・´)ノ嫌なものは嫌!って言っちゃっていいと思いますよー♡

ゆ3ё

こんばんは✩⋆。˚

大丈夫ですか(?´・ω・`)
妊娠中だから、情緒不安定で余計気にしちゃいますよね😣
うちは、風俗に行ってた過去を聞いてるので、気持ちはわかりますが、最初から聞いてるのと、後から聞かされるのは、また違いますよね💧

twins♡ママ

コメントありがとうございます。
お互い初めて同士で結婚したので、過去に女の子と。。と想像したことなかったんですorzでも、男だし付き合いもあるだろうし、行ったことがあるとは思ってたけど、風俗は行ったことない!と嘘つかれてたのでショックが大きいんです(´+ω+`)一回嘘つかれると信じられない。。。この先も疑っちゃいそうな自分が嫌です

twins♡ママ

行ったことない!って言い切ってたので、ショックが大きいんです(´+ω+`)嘘つかれてたということが傷つきました。。。今でもたまに消防団の二次会でキャバクラ行くことがあるんですが、おっぱいパブでもキャバクラって嘘ついてるのかなとか疑っちゃいます。信じたいけど無理です|ω・`) ショボーーン