※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
その他の疑問

子供のまぶたについて質問です。旦那様が一重、奥様が二重(または奥二重…

子供のまぶたについて質問です。

旦那様が一重、奥様が二重(または奥二重)で、お子さんが二重だよって方いらっしゃいますか?

因みに、私の旦那は一重、私は奥二重(現在は癖付けして二重)です。

私は両親がぱっちり二重でしたが、私は奥二重でした…(^_^;)
旦那の両親や親戚はみんな一重が薄めの奥二重です。

毎日おなかの赤ちゃんに二重になーれ!と言い聞かせています笑

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチは旦那が奥二重で
ウチが二重です
男の子ふたりはパッチリ二重
娘は初め奥二重の一重に近かったですが
今ではパッチリ二重になりました( ¨̮ )

パンだ

私が二重で、旦那が一重に近い奥二重です。
目だけは私に似て二重で、あとはほとんど旦那似です(⌒▽⌒)
目が私に似てくれて良かったわ〜と旦那に産後すぐに言われて笑いました(^_^;)

ちーろちゃん

あたしが一重、旦那が二重で娘たちは2人ともパッチリ二重ですよ(*^^*)1人目がパッチリ二重だったので次の子もパッチリ二重がいいなと思ってよくお腹に言ってましたよ。笑

くまこ

私がぱっちり二重で旦那がほぼ一重な奥二重で、
娘は二重で生まれてきました(๐›ω‹๐)੭

ころすけ

私も主人も、くっきり二重です^ ^

ただそれぞれの父親が一重でつぶらな瞳で‥‥似ないように今から祈っています(笑)

☃

少しレアですが、
私はぱっちり二重、
旦那が左目だけ二重、右目は一重です。

子どもは男女どちらもいるのですが、2人ともぱっちり二重です。
でも、長女は生まれた時は一重でした!
最後3カ月くらいで二重になりましたよ♡
二重は優性遺伝なので遺伝はしやすいと言われていますので、確率としては高いと思いますよ♡

しょーこ☆

うちの妹なんですが、妹も旦那もぱっちり二重なのに、上のお姉ちゃんは一重、下の弟は奥二重😱
親が二重でも関係ないときもあるんだなーって(^^)

mamari

みなさん、二重率が高くて羨ましいです…(>_<)
うちは、旦那が一重で私が二重。
お腹に二重にな〜れ〜って呼びかけてましたが子どもは一重でした(´・_・`)
我が子は一重でもかわいいんですけどね!笑

まうたん

うちも旦那一重、あたし二重です(´°Δ°`)
子供は今の所、2人とも一重(パパと3人同じ目をしてます(^^;;)です>_<
下の子は眠いときとかに薄っすら二重になるので、今後期待してます!