※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
お仕事

皆さんのお休みの過ごし方とご職業を教えてください。私は銀行員でカレンダー通りの休み、旦那は自営です。

皆さんのお仕事のお休みってどういう形ですか?
どう過ごされてますか?

ちなみにご職業も教えてください。

うちは、
私は銀行員 カレンダー通りの休み
旦那は自営です。

コメント

れい

私は旅行会社です。基本カレンダー通りですが月1回土曜日出勤があります。
旦那は板金塗装です。一応毎週日曜日は休みらしいですがおさめる予定の車作業終わってないと休日出勤もしているから2,3週間に1回休んでいる感じです。今月も休みはまだ1.5日しかありません。

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!
    旦那さんとお休みが同じになる日はありますか?
    あるけど少ない感じですか?

• 9月20日
  • れい

れい

一応あります。でも月に2,3日あればいい方です。

• 9月20日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

それくらいが私♡のいいですー!いいですね♪

• 9月20日
3boysMAMA◡̈♥︎

旦那は自営で日曜日のみ休み
私は看護師で、個人病院なので日曜日は完全休みであとは土曜日だったり木曜日だったり隔週で休みの日にちが違い、合計週2日休みです(*^^*)
透析室がある外来なので祝日は関係なくお休みじゃありません~( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

旦那さんと同じ日が多くていいですね。子供つれて家族でお出掛けするにはいいですよね!

• 9月20日
shio-aka-kao

夫婦そろって郵便局員ですが、主人は配達で不定休、私は窓口でカレンダー通りです。

お休みが重なった日は一緒にお出掛けしてくれていました。

今は私が育休なので、お出掛けはたまにになりましたがf(^_^;

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

郵便配達さんは不定休なんですか!今は育休ならいきたい平日でもお出掛けできるからいいですね🙌

• 9月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

保育士ですっ(⁎>ᴗ<⁎)❤❤
日曜、祝日が休みですっ(≖ᴗ≖ )♡

休みの日はだいたい家でゆっくりしてますよ( ´͈ ᵕ `͈ )🌟🌟

お互い銀行員なので休み全部同じです(*^_^*)
土日のどっちかは一緒に出掛けますが、どっちかはお互い自由に過ごしてます!