※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

1週間前から腰痛が酷くじっとしていたのですが、少し良くなり歩けるよう…

カテゴリーが合ってるか、わからないのですがこちらで質問させていただきます。
1週間前から腰痛が酷くじっとしていたのですが、少し良くなり歩けるようになり、
昨日、ゴミをゴミ箱に捨てるときに激痛が右腰に走りました。
それから歩く事も出来ず、ベッドで安静にしています。

整形に行ってもレントゲンと湿布をもらって終わりかと思い、
調べていたらカイロプラクティックや整体がいいとネットで書いてあったのですが、行ったことがないのでグキグキやられたりしたら余計悪くなりそうだし、迷っています。
腰痛で、こんな事したら良くなったとか病院や整体など、行くといいところなどあったら教えていただきたいのです。
みなさん、どうしていますか?

コルセットは持っているので、巻いています。

コメント

ななママ 

ぎっくり腰なら、とにかく安静にしてれば次の日には治ってたりしますよ🎵🎵

ゴキゴキは、悪化しちゃうのでやめといた方が良いです<(_ _)>

  • あー

    あー

    ありがとうございます。
    やはり、安静が1番ですかね。

    静かにしてるようにします^_^

    • 9月19日
ゆーmama☆

私は去年トイレに座った瞬間にパキっと言って激痛が走り、まともに歩けなくなりました(;_;)

しばらくしたら動けるようになったので、最初は湿布張ってれば治るだろ!と思ったのですが、寝返りも出来ないほど悪化してきたので、一度整形外科に行きました

MRIとレントゲン撮ったら椎間板ヘルニアでした(>_<)
飲み薬と湿布されましたが、なんでもっと早く来なかったの!と怒られました笑

グキグキはやめといた方がいいかも(*_*)
痛みがまだあるようなら、一度整形外科行くことオススメします!

  • あー

    あー

    ありがとうございます。

    寝返りも昨日はまともに出来ずキツかったです。
    椎間板ヘルニアだったのですね>_<

    やはり、整形に行った方がいいかもですね。
    様子をみて、行きたいと思います^_^

    • 9月19日