※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppmama
産婦人科・小児科

愛知県豊田市鈴木産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?雰囲気や、費用について詳しく教えていただけたせんか?

愛知県豊田市鈴木産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
雰囲気や、費用について詳しく教えていただけたせんか?

コメント

いちご

病院自体は改装されてめっちゃキレイですよ!
先生はわたしはあまり好きではありません。゚(゚>_<゚)゚。
費用はほかの病院より安いそうです。
産んだことないので費用の件はあまりわかりませんが...
とにかくフランス料理がおいしいそうです!!

まゆ

昨年そちらで出産しました。
費用は一時金42万+手出し42000円〜とHPにありました。
実際それくらいしか掛かってません。
健診も基本的には公費券あれば手出しありません。(薬をもらったり、血液検査などは実費)
4Dエコーも2000円で受けられます。
ただし、健診の付き添いは確か妊娠4ヶ月と7ヶ月の2回しかできません。
無痛分娩もやっています。
私は普通だったので費用は分かりませんが…

いつも非常に混んでいるので、予約しないとかなり待ちます。
予約しても多少待ちます。
混雑=人気があり安心とも考えられますが(^-^)

個人院ではないので、先生と親密になるという感じではありません。
とてもアットホームな雰囲気をお望みであれば、同じ豊田市内のあかね医院などをオススメします。
個人的には、・サッと終わらせてもらいたかった・1人の先生と合わないと思っても沢山医師がいるので気軽に変えられる、のが良かったです。
ちなみに少ないですが女医さんもいます。

K♡

私はそこで産んだわけではないんですが、御見舞に行った時に、部屋はホテル並みに綺麗でした♥
次は私もそこで産みたいって思ってます😘
費用は普通分娩でしたら、部屋代入れて5、6万と聞きました✧ \( °∀° )/ ✧
総合病院で出産したんですけど、8万近くしたので、鈴木のが断然安いです😵💕

まーちゃん推し💚

6月に鈴木病院で産みました!
病室はみんな個室でめーっちゃ綺麗ですよ\( ˆoˆ )/
私は破水から6/29の朝破水から始まり1晩入院→熱が出たので6/30の朝から促進剤を使い、午後19時半に出産しました👶💕
費用は破水からの入院費を含め9万円弱でした!

お祝いのコース料理は美味しくてたまりませんでしたよ🍴💓

(*´ω`*)

こんばんわ(^_^)/
病室も綺麗でカードで出入りします!
料理もよかったしエステとシャンプー、お祝い膳のコース料理つきでした!
余分に支払うお金もそんなに
しなかったので良かったと思いました(^_^)

まゆ

あのー、せっかく何人もの方が答えてくださっているのに無視ですか?
非常に残念です…。