※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぶ
子育て・グッズ

娘の服装に悩んでいます。秋らしくなってきたので、下は長ズボン、上は肌着と半袖を着せ、外出時はパーカーを着せています。寝るときは汗をかくこともあり、皆さんはどんな服を着せていますか?写真を見せていただけますか?

最近秋らしくなってきて、娘の服装に迷ってます。はいはいをするので下は長ズボン、上は肌着と半袖を着せています。
外に出るときはパーカーを着させたりしています。
寝てると汗かいてたりするので悩んでます。
皆さんどんな服着せてますか?
もし良ければ写メ見せてください!

コメント

C I T R O N ♬*゜

私はまだまだ暑いので半袖に長ズボンです😞😞
大阪に住んでいますが、まだまだ汗かく程暑いので家ではクーラーも付けています(笑)

パーカー着せるほど肌寒いところにお住まいですか?🙌

  • てぶ

    てぶ

    ありがとうございます!
    島根県なんですが、ここのところ肌寒いです😅場所によりますよねー!
    この時期難しいです😭

    • 9月20日
  • C I T R O N ♬*゜

    C I T R O N ♬*゜

    島根はもう肌寒いんですね🙌🙌
    寝てる時汗かいているなら、肌着か半袖かどっちかにしてあげたら良いと思います!

    それで、寒そうなら薄手の長袖にしてあげるとか👌

    • 9月20日
  • てぶ

    てぶ

    今日も肌寒くて、春頃に来てた長袖を引っ張り出して着せました!まだ秋物購入してなくて、買いに行かないとなーと思ってるとこです✨

    • 9月20日
  • C I T R O N ♬*゜

    C I T R O N ♬*゜


    春物着れるんですね✨
    うちはもう小さくて着れないです😂😂

    • 9月20日
  • てぶ

    てぶ

    大っきくなっていると思ってましたが、意外と着れました✨
    ちょっと大っきいの着せてたのが良かったかもです。

    • 9月20日