※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡
その他の疑問

土曜日、結婚式まではいかないもののお披露目会をさせていただき親戚の…

土曜日、結婚式まではいかないものの
お披露目会をさせていただき
親戚のみではありますがお祝いしてもらい
無事に終わりましたが、5人の方が
欠席されたんですが御祝儀だけ頂きました。

なので、お礼の品とお手紙を添えて
今日送るんですが、そのお礼の品を
ゴディバにするかカタログギフトにするか
迷ってます。

皆さんだったらどっちがほしいですか??💕

コメント

kanananana

私ならカタログギフトが嬉しいです(*´ω`*)

  • h♡

    h♡


    お早い回答ありがとうございます!💗

    私もカタログギフトを送ろうと
    思ってましたが姉から
    カタログギフト?と微妙な反応で
    ま、あんたがいいならいいんやない?
    と言われたので優柔不断が
    炸裂してしまいお伺いしました😂😂(笑)

    参考にさせていただきます♬

    • 9月19日
  • kanananana

    kanananana

    ゴディバも嬉しいですが、人によるかなーと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    カタログギフトは特別欲しいものがなくても、私は食べ物とかにしちゃうんで別に嫌だと思ったことないですよー。・:+°
    食べ物は毎回、自分ではお金出して買わないけど気になるものを頼んでます。笑

    • 9月19日
  • h♡

    h♡


    あー、なるほど、普段買わないものや
    自分で買うほどでもないけどというものを
    頼めたりしますもんね!(*´•ω•`*)♪

    • 9月19日
なるたんめん

個人的にはゴディバ好きなんで嬉しいですが、カタログギフトにします!
年齢問わずはずれないですからね!

  • h♡

    h♡


    コメントありがとうございます!💗

    ゴディバ好きなんですね!!
    私食べたことないんです(笑)
    食べてみたいですがなかなか😂😂
    そうなんですよね、その5人の人も
    年齢層や家族構成もバラバラで、
    好みもよく知らないのでやっぱり
    カタログギフトでしょうか?♬

    甘いもの好きじゃなかったら
    贈っても意味無いですもんね😭
    皆がなるたんめんさんみたいに
    ゴディバすきだったらいいんですけどね(*´•ω•`*)w

    • 9月19日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    ゴディバのクッキー好きなんですよね(*¨*)
    貰うとテンション上がります!!

    カタログギフトでもお菓子選べたりもしますし、カタログギフトの方が無難な気がします・・・
    自分はお祝い返しカタログギフト贈りました!

    • 9月19日
  • h♡

    h♡


    可愛いw

    私もお返しというか、引き出物は
    カタログギフトとパンでした!
    そして各テーブルにおいてあった
    お赤飯をお持ち帰りいただきました♪♪

    • 9月19日
ぱん

私もゴディバは好きですが、稀に甘いのや洋菓子が嫌いな方もいますもんね…
女性の方や、子供が中学生以降くらいで同居してるとかよく帰ってくるような家庭なら良いと思いますが、私は親戚の引き菓子はパンにしました。
叔母様方がみな高齢で子供も独立してたので…!
でも、欲しいものはわからなかったので引出物はカタログギフトにしちゃいました。
差し上げる方がスイーツ好きと分かっていればゴディバはすごく嬉しいと思うのですが…。

もしカタログが微妙であれば、間違いのないのはタオルだと思います!
予算によってフェイスタオルやバスタオル。
わたしがいただいて嬉しかったのはラルフのタオルと今治タオルです!

  • h♡

    h♡


    コメントありがとうございます!♪

    ゴディバ好きさん多いですね💗💗
    やはりそれほど美味しいのでしょう!
    尚更食べてみたい。(笑)

    そうなんですよね、家族構成とか
    それぞれ違いますし、ましてや
    会ったことない方(会ったとしても私が赤ちゃんのころ)が居たりするので
    無難にカタログギフトにします♪

    私の所もカタログギフトと
    パンでした!あと各テーブルに
    おいてあったお赤飯を
    お持ち帰りいただきましたよ(。・ω・。)ノ
    やっぱり今はそういうのなんですかね😆

    あ~今治タオル有名ですね!
    お返し選ぶ際によく目にします♪
    全然頭になかったので、
    それも参考にさせていただきますね💗
    ありがとうございます!♪♪

    • 9月19日
deleted user

すみません、私はゴディバ苦手です。
なのでカタログギフトが嬉しいです。
今のカタログギフトは地場産の食材を扱った物で作られていたり、職人こだわりの物ばかりが乗っているのもあったりして、少し志向を変えても素敵ですよね(*^_^*)