※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

南アルプスの天然水を愛飲している娘のためにウォーターサーバーを考えています。利用している方、どこの会社をおすすめですか?迷っています。

私自身も水を飲むし娘も産まれてからずっと南アルプスの天然水を愛飲しています。
しかし毎回買いにいってアパートの2階へ持ち上げるのも大変になってきました💦ネット注文も考えましたが赤ちゃんでも飲めるようなものだと1本あたり20〜30円ほど店頭より高いです。
年末か年明けには赤ちゃんもうまれるのでこの際ウォーターサーバーの利用を考えることに( ^ω^ )
利用している方、どこのを使っていますか?
以外とウォーターサーバーの会社って多くて迷っています💦

コメント

あやちむ

あたしはアクアクララにしました༘(⁎˃艸˂⁎)
お試し期間もあったし…産婦人科にもあったので!!
ただ、同じ水でも微妙に味が違って美味しくないと感じる会社のものもあるんですよね…笑
お試ししてみたり、地域によってはお得な情報があるかもしれませんよっ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

• ととこ。

ととこ。

そこなんですよね(^◇^;)
    少々割高でも飲み慣れたサントリーのにした方がいいのか…とか💦
    悩みはつきません笑

• 9月19日
  • あやちむ

あやちむ

サントリーは年割にしたらペットボトルの500mlの水が61円で買えたような…
    年割にしてもボトルが7.8Lで988円は高めですよね…

あたしも色々金額について調べて決めました༘(⁎˃艸˂⁎)
    あとはチャイルドロック…子供があんまりにも簡単に解除できない物の方がいいですよ!!

• 9月19日
  • ととこ。

ととこ。

価格もですが…チャイルドロックしっかりは必須ですよね(;゚∀゚)
    お湯が怖いのもありますが面白がってザーザー水流されるのが1番の恐怖です(笑)

アクアクララは水の方もしっかりロックできますか?

• 9月19日
ちり

私もリビングが二階なのでペットボトルだと重くて大変なのでウォーターサーバーにしました。うちはうるのんを使ってますが、正直な所ペットボトルの方が安いですよ。
でも楽さには勝てずウォーターサーバーに頼ってます。

• ととこ。

ととこ。

そうなんです…ペットボトルの方が安いんですよねぇ(;^_^A
    ダンボールやペットボトルの処理など諸々考えるとやはり時間や手間を省けるのが魅力です☆
    現在、娘と私だけでも1日2リットル強飲むのであっという間になくなります( ;´Д`)

• 9月19日
あやちむ

うちはアクアアドバンスというものなのでロックできます!!
ただ、もう6歳の子なのでロックは必要ないですけど笑
妊娠中なのでこれで安くなってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
http://www.aquaclara.co.jp/baby/price/
参考までに…笑
なによりお試しで子供も気にいるかって重要なとこですよね(;ↀ⌓ↀ)
ここ以外頼んでないので実際にはどこが安いのかはわからないですよね…
サイト見てても比較してうちの会社安いみたいに買いてあるけど、もっと安いところもあったりするし(*-ω-*)
あとはうちは田舎なので発送ができないと言われた会社もありました笑

• あやちむ

あやちむ

あ、子供7歳だし…返信先間違えてしまいました(;ↀ⌓ↀ)
    ごめんなさいm(o´・ω・`o)m

• 9月19日
  • ととこ。

ととこ。

ご丁寧にありがとうございます( ^ω^ )

アクアクララも冷水にロックがかかるなら他よりお得感は満載なので検討したいと思います☆

• 9月19日
  • ととこ。

ととこ。

お誕生日迎えたばかりでしょうか?( *´艸`)
    子供が大きくなるのってあっという間ですよね(笑)

• 9月19日
  • あやちむ

あやちむ

誕生日迎えたばかりでまだ6歳だと思い込んでます笑
    本当に子供の成長は早いです(;ↀ⌓ↀ)
    3歳くらいまでは悪戯盛りなので…めんどくさくてもロックがあるものか子供の手が届かないところが良いかと思います!!

• 9月19日
  • ととこ。

ととこ。

何度もご丁寧にありがとうございます(≧∇≦)とても参考になりした☆
    あとは旦那におねだりです(笑)

• 9月20日